TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 2023.5.4

 

 

せっかくの10連休。

日常と違うこと経験したいもの。

それは別に遠いところに旅行することだけではない❗️

(いや、旅行も行きたいけど爆笑)


今回の連休中は、今までの人生でまったく経験のないことを体験できましたうずまき

 

 

 

ご存知でしょうか?

アカシックレコードリーディング

 

 

 

ワタシはま~ったく知りませんでしたアセアセ

 

 

 

なのに、なぜ体験することになったか?

というと

信頼し尊敬しているわれらが顔ダンス認定講師葉子せんせーが受けられて

とっても良いインスピレーションを受けられている様子を

ブログで知ったから。

 

前世(過去世)を知ることで、自分を知る楽しみ

 

 

 

 

なにそれ??

やってみたい!

と葉子せんせーのブログを読んだ直後にすぐ

ふくだゆうこさんに申し込みキラキラ

 

 

手相家ふくだゆうこさんブログ

 

 

 

待ちに待った当日でしたキラキラ

 

 

ワタシが行っていただいたリーディングは

過去世・前世を知るというものではなくて

今の起業について。



自分がやろうとしていることは

自分の生まれ持った使命からずれてない?

と聞いてみたかったのですキラキラ





結果、

大丈夫ですよー!

ただ最終的には

ファッションに特化!というよりは

ファッションを通して生き方のようなものを

書いて伝えていくことが使命のようだとのことキラキラキラキラ

他にもいろんなメッセージをいただきました。


ゆうこさんは

視覚から入るリーディングということで、

視えるものを次々と教えてくださいました






カキ氷


麦わら帽子ひまわり


書くこと


ダイエット本?


畑にオーバーオールのワタシ


星占いてんびん座


ランチ会



白い教会



などなどなどなど



まーだまだピンと来ないこともあるけど

いただいたワードを絶対忘れずにアンテナを張っていこうと思ってます。

きっと、今後、これだ!このことだ!!

とピンとくることに出会える予感キラキラ





特に

書くこと

が使命かも

とおっしゃっていただいたのは納得で

また嬉しかったですキラキラ



こうしてブログなどで書くことが

思いを伝わる人に向けて伝えることが

とても好きだからニコニコ


 

 

 

 

 

また息子の手相も見ていただきました。

いろいろお伺いしたいことがあったので。

詳しくは書けませんが、

めちゃくちゃ納得することがたくさんあり

びっくりしましたびっくり



そして、まずはこれでよかったんだ

と心から安心しました照れ





 ともかく今回のアカシックリーディングの感想は、



いろいろとこれからについて

ワクワクしてきました〜ラブラブ


 (ざっくりでごめんなさい🙏)




 

 

アカシックリーディングたるもの

また本格的に手相をみてもらうことも

初体験でしたが、

 


ゆうこさんはただただスピリチュアルなだけでなく、

現実世界とスピリチュアルな橋渡しを上手にされていて、

わたしのような占いやリーディングなどに無知な人間にも非常にわかりやすくお話してくださり、

すっと素直にすべての言葉が心に入ってきました。


本当にお願いしてよかったと思いましたよニコニコ


ひとことも聞き逃すまい!!

とたくさんメモを取りましたので、

また人生に不安になったりしたらしっかり読み返したいと思いましたおねがい





次はぜひ私の手相も見ていただきたいな!

と思っております〜おねがいおねがい

 

 

 

 

 

 遠方の方でもzoomで受けれますので

興味ある方はふくだゆうこさんのブログ覗いてみてくださいねウインク


ふくだゆうこさんブログ


 

 

 

 

ABOUT ME

 

 

似合う似合わないを知る診断も大事です。

でもそれと同じくらい大事なのは、、、

 

明日はこのスタイルで過ごそうラブラブ

って明日が楽しみになるファッションをしよう。

 

他人の目を意識しすぎて生きていませんか?

あなたは今【なりたいワタシ】ですか?

 

わかづくりじゃなくて

若々しくて健康的で楽しそうな

アラカンに一緒になりませんか?

 

 

 


 

 

 

 

うさぎ提供中のサービスメニューはこちらうさぎ

 

現在提供中のサービスメニューについて

 

ファッション相談(対面・ZOOM)

 

あなたの通勤コーデつくります!通勤コーデ着回しプラン

 

パーソナルカラー・骨格診断付き同行ショッピング

 

3か月でなりたいワタシに!アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム

 

 

 

 

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

公式ラインもお友達登録募集中です照れ

公式ラインで「メニュー○○を〇月スタート希望」とメッセージいただくだけでも、お申し込みはできますよチュー

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらもポチッと!

励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

 

まとめ記事一覧キラキラキラキラ

 

うさぎお客様感想

 

お客様感想です。

 

 

 

うさぎアラカンゆかのファッションスタイリングプログラム

過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています下矢印下矢印

2024.4版にバージョンアップ⤴️

 

ビフォーアフター最新版まとめ記事

 

 

 

 

 うさぎ50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

57歳歯列矯正についてまとめ記事

 

2024年新しく始まったこと。歯列矯正最終段階?

 

 

うさぎ老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら

 

顔ダンスビフォーアフター

 

葉子せんせーのブログに載せていただきました

 

顔ダンス対面レッスンに行ってきました~