TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 

 

 2024.3.30

 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか

自己紹介はこちら(ファッション編)

 

自己紹介はこちら(マインド編)

 

 

 

 

 

 

最新版にバージョンアップしました。(2024.3.30)

 

 

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラムキラキラキラキラ

 

 

 

マンツーマンで3か月のプログラムのため

小人数しかお受けすることができないことと、

お客様の中には、顔を隠してもSNSでお披露目することに抵抗ある方もいらっしゃいます。

 

 

そのため、なかなか

たくさんのビフォーアフターをお見せする

ということができませんので、

 

過去のプログラム参加していただいた方の

ビフォーアフターを

簡単にご覧いただけるようにさせていただきました!!

 

 

 

 

 

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラムでは

単純にファッションを見直すだけでなく

3か月間かけて

 

なりたいワタシを一緒に考え直すワーク

下矢印

クローゼットを断捨離をしながら

今までの自分の考え癖やお買い物癖を見直すワーク

下矢印

なりたいワタシが持っていたい服だけのクローゼットを完成させる

下矢印

1ヶ月間みっちり日々のコーデを細部までアドバイス

下矢印

アラカンゆかから見たお客様の魅力を前面に押し出したファッションの提案プレゼン

下矢印

そしてやっと

 ワタシとの同行ショッピング気づき

お会いできない方には、簡単におひとりでお買い物ができるようなデータをお渡ししています飛び出すハート

下矢印

新しいファッションでのスタイリングのフォロー

 

 

 

 

早い方はプログラム中に

また、3か月プログラムの終了後に

なりたいワタシにぴょーんと近づいている方が続出で!

実はワタシのほうがビックリしていますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

女性にとって良くも悪くも影響の大きい

ファッションと向き合い、

 

プログラムを通して

なりたいワタシが明確になり

見た目からなりたいワタシを先に実現することによって

 

遠回りせずに

ご自分の理想のライルスタイルを手に入れられていくようですキラキラキラキラ

 

 

ビフォーアフターのファッションだけでなく、

そのあたりの変化もぜひ

読んでみてくださいねラブラブ

 

 

 

そしてここに出てくる50代60代の素敵な女性たちに続きたいキラキラと感じられた方は

どうぞワタシに公式ラインでご連絡くださいね~飛び出すハート

詳細をお伝えしますピンクハート

 

 

また、そこまではちょっとまだ勇気がないわダッシュ

という方にはお気軽な無料zoomファッション相談を行っています。

下の案内をお読みくださいピンクハート

 

 

 

 

 

それではいってみよ~!!

 

 

これまでのファッションスタイリングプログラム報告記事音符

 

 

 

 

 20代Kちゃん

 

20代Kちゃんって。実は私の娘です爆  笑

最初のモニターです。

遠方に行った彼女には、あれからずっとシーズンごとにオンラインショッピング提案をさせていただいております(笑)

(でも着画を送ってきてくれないのでブログにできませんチュー

 

アラカンゆか、実は20代のファッションもスタイリングできます。

プライベートでは、20代男子もよくやってますハート

(変化球のお申し込みもいつでもお受けしますよ~。)

 

 

アラカンゆかのサービス予告編を公開 20代Kちゃん①

 

クローゼット整理と春物提案 20代Kちゃん②

 

モニター報告 20代Kちゃん③

 

 

 

 

 

 

 60代 Aさん

 

 

お仕事現役の時代には、ベーシックなスーツを順に着るスタイルだったので、

退職後おしゃれ迷子になったとおっしゃっていたAさん。

一番のテーマは抜け感、リラックス感でした。

ファッションにも抜け感、リラックス感を取り入れることで

ご自身の内面にも変化がキラキラ

 

半年後、ご自分でも想像もしなかった資格を取られ、生き生きと過ごされていますよラブラブ

 

3か月で生まれたドラマ Aさん①

 

幸せループ始まる!Aさん②
 

いよいよスタイリング提案 Aさん③

 

ヘアスタイルも変化 Aさん④

 

スタイリング一挙見せ 60代Aさん⑤

 

提案して終わり⁉いえいえ笑 60代Aさん⑥

 

 

 

 

 

 

 50代 Kさん

 

 

 

 

Kさんはワタシと同世代だけど小学生のお子さんがいらっしゃいます。

娘さんに「○○ちゃんのママみたいにかわいくなってほしい」

と無邪気なお願いをされて。。。

 

だけど30代の他のママの真似することが本当のおしゃれでしょうか。

50代の大人女性のママだからこそできる

素敵な若々しいファッションに、娘ちゃんも大絶賛!!!!

 

おまけにプログラム終了後数か月で

具体的に夢を語っていたことの一つがもう叶ってワタシも鳥肌びっくりラブラブ

 

 

プログラムスタート!本当の問題は?50代 Kさん①

 

同行ショッピング報告 50代Kさん②

 

同行ショッピング報告 50代Kさん③

 

変身が止まらない!!50代Kさん④

 

 

 

 

リピーター同行ショッピング2023.冬

 

 

 



 

 

 50代 Mさん

 

 

Mさんは自他ともに認めるフェミニンでかわいい方。

ワタシたち世代が一番おしゃれに敏感だった20代のファッションのトレンドや

子育て時代のファッションをそのまま今取り入れたら。。。

 

フェミニンで女性らしさはそのままに

大人女性のフェミニンの取り入れ方。

Mさんの変化は参考になる方、おられると思います。

 

 

50代フェミニンMさん①

 

50代フェミニンMさん②

 

50代フェミニンMさん③

 

50代フェミニンMさん④ビフォーアフター祭り

 

50代フェミニンMさん⑤小物選び

 

50代フェミニンMさん⑥アフター編

 

 

 

 

 50代 Nさん

 

Nさんはお仕事を退職されて、新しく自分だからこそできる活動を模索中に、プログラムに参加してくださいました。

 

素敵な彼女でも、やっぱりわずかに残っている平成ファッションダッシュ

平成ファッションを令和仕様にアップデートしながらも、彼女の良さは大切に。

 

そんな彼女のテーマは「ラグジュアリー」

そしてメガネとスニーカーがファッションの悩みでしたが。。。。

!!!!

彼女もしっかり最後はなりたいワタシへの一歩を。

 

Nさん①もともと素敵な方なんですけど~

 

Nさん② インプットアウトプット


Nさん③ メガネとスニーカーでおしゃれに

 

Nさん④ アラカン、同窓会のファッション

 

Nさん⑤ 予算もご要望も無視したおすすめ?

 

 

Nさん⑥ 知らぬ間になりたいワタシに!

 

Nさん最終回 アラカンとメガネとスニーカー

 

 

image

 

 

 

 

 50代 ひろみさん

 

ひろみさんは、英検コーチ。

起業家の先輩です。

 

彼女のテーマは「シルバームーン」

ご本人は太陽のようになりたいとおっしゃっているのに

ワタシからのおすすめのイメージは月。

この辺のいきさつもぜひお読みください飛び出すハート

 

 

秋組ひろみさんの始まり

 

アラカンならではのこだわりを大切にしながらも垢抜ける方法とは?

 

秋組ひろみさん日々のコーデアドバイス

 

どういうこと⁉太陽から月への変身物語

 

実は乗り越えなければいけなかったこと

 

ひろみさんビフォアフ祭り

 

巡ったショップは3ステップ方式で

 

ひろみさん最終回

 

image

 

 

 

リピーターひろみさんのオンラインショッピング提案2024.春

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今後も続くプログラム参加の方。

ビフォーアフターをできる限り載せていきますので、

どうぞお楽しみに気づき

 

 

そして次はあなたの番です!

 

 

 

 

 

 

 
    


ピンクハート無料 個別ファッション相談ピンクハート


アラカンの方だけでなく
50代前半の方、40代、30代、70代over どなたでも、 あなたのファッションのお悩み聞かせてください❗️ プチ相談会します‼️




対象 ファッション相談してみたい方誰でも
ただし女性ファッション限定です
(女性ファッションされる方ならOK)


金額 無料

内容 zoomで30分 

日時 公式LINEでメッセージいただき、調整の上決定します



お待ちしてまーす‼️


友だち追加

 

 

 

 

    

 

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム
 
 
アラカンゆかが3ヶ月間あなたの専属スタイリストびっくりマーク
 
ファッションを通して自分を見つめ【なりたいワタシ】になるサポートします❗️

 

診断だけや

簡単なヒアリングだけに

とどまらない

 

あなたのライフスタイル、内面、キャラクター、他の人にはない魅力を引き出すサポートを行いますキラキラ

 
12月スタート
1月スタート

それぞれ若干名の募集になります。
(年末年始はプログラムに参加できないという方には、実質3ヶ月として個別調整します。)

 

 

ご興味ある方は

下の公式LINEに気軽にポチッとニコニコキラキラ

 
公式LINEでメッセージいただきましたら、内容詳細お伝えいたします。


友だち追加
 

 

 

 

 

 

 ☑️プログラム募集要項知りたい方
☑️プチzoom無料相談希望
 
どちらも公式LINEでメッセージください!
 
 
友だち追加
 

 

 50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

 

 

 

 

老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら