TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 

 2024.4.15

 

 

    

58歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか

自己紹介はこちら(ファッション編)

 

自己紹介はこちら(マインド編)

 

 

 

 

3月末から4月10日まで長野県の娘宅に滞在していましたが、

その頃の長野県では桜はまだまだで。



帰る日の朝のニュースで開花宣言をしていたような。




そうして桜を見ることもなく関西に帰ってきたら、

こちらはもう満開も過ぎ葉桜にびっくり




桜の見ないままの今年の春でした笑い泣き





ってまんまもさみしいので、

昨日は遅咲きの桜を探しに

京都府南丹市美山町まで


旦那さんと旦那さんの息子くん21歳と

3人で

ツーリングに行ってきました飛び出すハート




※私たち夫婦は5年前に結婚。お互いバツどうし。

ワタシには成人したこどもが3人。

旦那さんには息子が1人。

元奥様が育てられていますが、

ほぼ週末のたびに父親である旦那さんと

祖父母がいる我が家に

やってきます。

今ではワタシとは友達みたい爆笑








写真には撮れていませんが

道中山の中に入れば

まーだまだ桜は満開ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



美しい景色ばかりでした。






最初の目的地の

美山かやぶきの里を散策し









みやま堂さんで

蜜芋の焼き芋と



ぼたもちと

限られた週末にしか販売されてない

里のごほうび弁当を。





蜜が滲み出るとろとろ焼き芋🍠





そして、

このお弁当

もう、めーちゃくちゃおいしかったですラブラブラブラブ


それなのに、旦那さんと彼の息子くんは


そんな草が載ってるような弁当はいやだー


となんともひどいことを言うので

このお弁当はワタシだけ。









2人はハンバーガー屋さんへ移動。

30個限定ハンバーガーなのですが
お店の名前もLIMIT 30 BURGERS 





ボリューム満点で

こちらはこちらでおいしそうラブラブ





そこから歩いてすぐのカフェへ。




古民家カフェ。

大好きですラブ







菅田将暉似の店主さんが

フレンドリーに話しかけてくださいます。




なんの捻りもない写真ダッシュ





すぐ近くの道の駅に移動。

すぐにこんなことする奴笑笑





美山牛乳でつくられた

ミルク味の濃いソフトクリームを

見つめる58歳爆笑






なぜかドアップを息子くんに撮られてました笑笑

どんだけソフトクリーム見つめよダッシュ







帰り道に寄ったのは

京都の自然200選に選ばれている

御神木。欅の木。



大原けやきは

大正からの大木。


この写真の後、ぎゅーっと抱きついて

パワー注入されましたん。笑い笑い



その後満開なら絶景のお花見スポットである

大原ダムも寄りましたが、そちらはすっかり桜も終わりかけでした爆笑




満開なら、広場でお弁当食べてゆっくりするのに最適化な大原ダム公園でした。






今回の遅れた花見ツーリングですが、


場所にも寄りましたが

たくさんの桜を見ながら

バイクで風を感じて

美味しいものをたーくさん食べて

楽しい日曜日でしたピンクハートピンクハート




さぁまた明日からは

リアル通勤コーデをお届けしますねキラキラ





 


にっこりにっこりにっこりにっこり昇天

 

 

 

提供中のサービスメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

お申込・お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S322836873/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

公式ラインもお友達登録募集中です照れ

公式ラインで「メニュー○○を〇月スタート希望」とメッセージいただくだけでも、お申し込みはできますよチュー

友だち追加 

 
 
 
 
 
 
よかったらこちらもポチッと!
励みになります!
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 
 
うさぎアラカンゆかのファッションスタイリングプログラム
過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています下矢印下矢印
2024.4版にバージョンアップ⤴️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うさぎ50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

 

 

 

 

うさぎ老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら