TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 

 2024.4.10

 

 

    

58歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか

自己紹介はこちら(ファッション編)

 

自己紹介はこちら(マインド編)

 

 

 

 娘が2人目出産のため

大阪から長野県塩尻市の娘宅に滞在していました。



娘は帝王切開だったため

2週間のうち10日間は入院中。


ちょうど春休みで何かとお休みが多かった保育園。


娘の旦那さんの食事を作りながら


3歳半の孫娘と

毎日歩いてスーパーに行ったり

ママに内緒でアンパンマンに乗せ放題の

サーティワンのアイス食べたり








公園で鬼ごっこさせられたりアセアセ

滑り台を滑ったり

(お尻が入ってよかったわー爆笑)




保育園のある日には

娘の旦那さんの果樹園のお手伝い




見よ!

この立派な農作業ファッションを!!

しかもトイレの前でした爆笑爆笑




おかげさまで履いてきたジーンズが

心なしか大きくなったようなラブラブ

 

 

 

孫もさみしいと言わずによく頑張りましたキラキラ






新生児には癒ししかないピンクハートピンクハートピンクハート



最後の日は
大量の作り置き。

冷蔵庫保存分が1週間分。
冷凍庫にもう1週間分。唐揚げ、ハンバーグ、味噌炒め、味噌汁の具用の冷凍野菜にカレーも。





これで2週間後に来てくださる

旦那さんのお母さんにバトンタッチ。







最後の夜は娘の旦那さんがお肉を買ってきてくれて

焼肉パーティー音符









 

さて、ばあばの役目もひとまずおしまい。
いつまでも会社を休んでいるわけにもいかないので、大阪に帰ります。






信州ワインは重たいのでやめといて笑





山菜弁当を食べながら

車窓から見える木曽の山路を楽しみ。




変な角度の写真ですみませんタラー

しなの号はなかなかな乗り心地でしてダッシュ


 


新幹線に乗り換える名古屋ではひつまぶし食べようかなーウインク


また食べることばっかり爆笑



孫たちに会えないのも

娘とおしゃべりできないのも

ちょっと寂しくてキュンとなるけど



一生懸命やってる娘達夫婦の姿も見れたし



ワタシはワタシでワタシの生活を楽しむ日々へ

戻りますピンクハート




 



本日は完全プライベートな記事でしたチュー


 

 

娘夫婦は果樹園を営みながら

ダンススクールもやってますおねがい

忙しくても自分の好きなことはやめない。

ワタシに似たのかしら?ウインク


https://www.instagram.com/k.w_crew?igsh=N3hjY2t0YXdzYmsx


 

 

 

提供中のサービスメニューはこちら



 

 

 

お申込・お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S322836873/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

公式ラインもお友達登録募集中です照れ

公式ラインで「メニュー○○を〇月スタート希望」とメッセージいただくだけでも、お申し込みはできますよチュー

友だち追加 

 
 
 
 
 
 
よかったらこちらもポチッと!
励みになります!
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 
 
うさぎアラカンゆかのファッションスタイリングプログラム
過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています下矢印下矢印
2024.4版にバージョンアップ⤴️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うさぎ50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

 

 

 

 

うさぎ老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら