血流改善で痛みに挑戦する! 心とからだのカウンセラー

血流改善で痛みに挑戦する! 心とからだのカウンセラー

特許 健康楽々くん オフィシャル公式blog

血流がイイって、とても大事なんですね!


「エコノミークラス症候群」
が震災や豪雨足腰の運動不足で重症になる人や死亡者が発生しているニュースがでていました。

フライト海外旅行や自動車運転等で長時間同じ姿勢でいると起きることがあるようです。

「血流が不足して血栓ができる」ことを防止するために特許健康ベルト&リング活用がおススメです。
新素材の特許取得した「メタルメガ製・肩こりネックレス」を着けるようになって実感しています。わたしにとって「健康ネックレス」は、もう身体の一部です。

心とからだのカウンセラー石井 寛がおススメします。

身体の痛みについてアナタのご相談(無料)お受けします。

☏ 050-7576-2826 メール info@metaraku.com











テーマ:

◆Amazon に出品した一番の理由はと聞かれて?

「Amazon のお客様第一のポリシー」が最重要素との考えでした。
出品者としては2017年4月以来、「商品の信頼性と結果満足度」が大切にしています。

ネットショップオープンからは9年目です。
商品の結果検証およびモニター以来、ほぼ日本全国にご活用者を得ることができました。

中でもうれしいことは、体感満足度100%(当ショップ比)を目指していますが、お客様のご配慮のお蔭であることとはいえ、クレームに該当することもなく今日までくることができました。
有難うございます。

2018年現在、TV局ショッピング延べ70局、女性・健康雑誌、新聞、Y大手通販モール、You TubeやWEB広告業界から多くなりました。
お客様からの電話、メールのお問い合わせもいただいています。

◆ご家族3人が肩のハリと首の痛みで困っている・・・
お客さまの例え話からですが、
整体院、マッサージ代を3年で95,301円節約する可能な方法!

3,000円(月額)×12か月=36,000円(年額)×3年=108,000円-12,899円円?(これは現実例でもあるのです。)

実際の例では、大阪市の川越様(男性)はマッサージ等、1ヶ月5000円掛かっていた。
しかも肩こりは続いていた。
それが、3年間を経ても首の痛みなし、肩の痛みもなしだから単純に経費して60000円×3年の180000円私には貴重品です。2017年3月(談)

◆整体院、マッサージ師、整形外科病院等に嫌がられる?

実は患者(肩コリ解消でお客様)が減る?心配からと知人の介護業務経営者(談)(ご自分用にはご活用(笑))

♡大阪市の谷口様(女性)からはご自身が腰痛用MMCベルトで現在ご使用中の体感から「育児で肩コリハリがきつい娘と姪っ子」にプレゼントにするとご注文がありました。(このケースが比較的に多いです。)

【状況別適合性】
肩、首のコリハリと痛み、脳梗塞術後ケア、パソコン・スマホ眼、慢性的血行不良の改善で、ワーク、子育てママ首のこりと首の痛み解消のお役立ち「特許健康ネックレス」をめざしています。
【商品仕様】
「色(カラー)」:3色・(青)(赤)ダークグレー(黒)(男女兼用)「サイズ」:定番のおススメはF(フリーサイズ)外径:5㎜ 長:650㎜ 
*細身の方には、M・外径:5㎜ 長さ:550㎜ が適合です。
【特許番号】
第5103417号 実用新案登録番号:第3147403号実用新案登録番号:第3169017号
【成分(特許)】
電気石・遷移金属・炭素「成分半永久・防菌・防臭」(注)磁気・磁石製品ではありません。
【外装】
シリコン製被膜・留め金【使用方法】商品写真をご覧ください。
【特記事項】
商品パッケージ(箱)記載をご参照。
【材質】
シリコン製:(肌になじむ、気にならない装着感)留め金:ステンレス
【生産地】
日本産
【製造元】
(株)メタルメガ炭素研究所
【ネットショップ】
特許 健康楽々くん M-MMT推進センター
 


テーマ:

◆徳島県O様からのお問い合わせ

 

『私の腰痛は、朝の起き抜けの痛みです。年齢(現在54歳)と共に寝ていても、睡眠時間が5時間も過ぎると腰が痛くなり、寝ていられなくなるといった具合です。今年の初めには、趣味のゴルフに行っても、スイングの度に痛んだり、歩くときにも地面に足を降ろすと腰に響くという状態でした。

しかし、「はる玉」を使い出してからは、その酷い状態からは改善し、起き抜けの痛みだけといった状況です。(はる王→特許 健康楽々くん:ツボシートはる王)をお試し中。

身長167cm、体重62kg、胴回り85cmの中肉中背です。』

 

◆お問い合わせ有難うございました。

 

ご症状では治療が必要なところではなく血流滞留が常態化しているようでしたら

改善が期待できそうです。

 

私の場合は坐骨神経痛(整形外科医院診断)若年来の腰椎分離症、体重増加と

長年かつ長時間のデスクワークのため腰痛が持病でした。

過去形にしていますが2010年6月以前の日常性で家内も加齢とともに心配していました。

 

現在は自営となりました。パソコンが業務ですが腰痛はありません。たまに疲れで出ても

半日で解消します。

 

肩こり皆無です。足首用は歩き疲労・筋肉痛の状況があっても回復力が早いです。

現在は、「首・手首・足首・腰」たまにピンポイント例えばひざ痛、筋肉痛で「はる王」

を活用します。

 

歩く宣伝マン?(笑)でひざ用を除き全部装着して生活しています。

 

《身長167cm、体重62kg、胴回り85cmの中肉中背です。》 とのことですが、お求めになる場合のご参考です。

◆適用製品は「シリコン製は」Lサイズ900㎜ (黒のみ)

効果性と防菌・防臭は全製品同等です。

足首先から太もも⇔腰骨・腰あたり周辺に肌に触れていればよい。

長時間ご使用の場合では、下着等圧着で同じ位置につけているとカユミ、肌荒れがマレに出ますが、一時取り外すか、他の部位に移動させればよろしいです。

 

なお、ゴルフ時の腰痛対策を含めてでは「布製健康ベルト」も一番人気です。

サポートの感触と堅牢性(丈夫で長持ち)が一番のおすすめです。

 

◆適合品はLサイズ900㎜伸びしろ1000㎜まで位です。

(太る傾向があるようでしたらLサイズ)

 

以上ご参考になさってください。

 

◆近況;『朝が痛み無く起きれるようになりました。ありがとうございました。』

メールが入りました。良かったです。


テーマ:

「足のむくみ」で病気の判断ができるのでしょうか?

  • 「足のむくみ」で病気が疑われるとお聞きしました。
    下肢静脈瘤や前立腺肥大症が考えられことと、
  • 腎臓や肝臓では、腎臓は体内の血液とリンパ管内を流れる
    リンパ液の流れが阻害されることや、
    腎臓の悪化が進行することで、健康な身体と比べて足のむくみに
    病気が現れている確率は高いとのこと。
  • 肝臓では体内に侵入した毒素をさまざまな方法で無毒化する
    解毒作用の役割を持っているため、
    肝臓疾患のために肝臓の機能が落ちることが、水分が浸透圧の
    低い血管から浸透圧の高い組織へと流れると、
    血管以外の部位に余分な水分が溜り、足がむくむと
    いうことになるそうです。
  • 痛みをと伴っていれば手遅れにならないように、早急に医療機関で
    診察を受けるようにと学びました。有難うございます。
血流増加で痛みとむくみを解消できる感性もある2012年特許取得の
メタルメガ炭素健康製品が注目です。
Googleでmetarumega 特許健康楽々くん
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス