健康第一だよ〜!!! | 日々気持ちよく走りたい陽気なアラフォー!

日々気持ちよく走りたい陽気なアラフォー!

2024年3月
育児→ランニングジャンルにお引越し。

怒涛の育児が落ち着いて、
ふとしたきっかけで走ることに。
2023年6月からランニングを始めました。
目標サブ3.5!
楽しく走るために記録を残したいと思います!

子どもは4人!!
家族の話はアメ限で更新します!

こんばんは〜指差し


今日の午前中は仕事で研修があったので、午後からジムへ〜ひらめきキラキラ





ヨガのあとはスイムで1.5キロくらい泳いだんだけど、ガーミンのスタートボタン押し忘れてほとんど記録できてなかったっていうめっちゃテンション下がるやつ泣き笑い

スイムの時はガーミンほとんど見ないから押し忘れにもなかなか気づけない〜悲しい


でも、ランの後のヨガからのスイムが最高すぎてハマりそう目がハート

身体が思いっきりスッキリしますキラキラ

ていうか、ガチでヨガやりたくなってきた。

ヨガいいなぁ目がハート

ホットヨガ探そうかなぁ…キラキラキラキラ



ちなみに平日午後のスポーツジムはおばあちゃんズマダムたちでいっぱいにっこり

おそらくは70代が多いかな…それにしてもみんなお元気です凝視凝視凝視

トレッドミルで淡々と走るマダムもいるし、スイムなんて下手したら抜かれる驚きアセアセ

スタジオレッスンなんて…特にノリノリなズンバとか!マダムたちで大盛況ですあんぐり気づき


そして、皆さん顔見知り?ってくらい、いろんなところでマダムたちのにぎやか談義が開催されてまして。

まぁなんか楽しそうだなぁ…ニコニコ


…と思ってたら意外と、


「あの人私と同じウェア買ってるのよ!真似されたわ!!」


「〇〇さん、ズンバで私がこれまでずっとキープしてた場所を横取りするのよ。困るわ〜」


「〇□さん…年齢誤魔化してたみたいよ!すぐバレるのにねぇ」


「△◯さん、最近老けたわよね。ダンナさんとうまくいってないらしいわよ」


…などなどにっこりタラー


マダムたちにもいろんな人間関係があるのだなぁと驚きアセアセ

(もちろんみんなこんな会話してるわけじゃない!!)

いやまぁ、ママ友関係まったくうまくやっていけない私が言えることじゃないか。

ていうか、いくつになってもこういうのってあるんだねぇと勉強させていただいております凝視



そしてわたしは…

こういうマダムたちが一気に要介護になる時代が怖いです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

※職業病でっす!)



いや、私もこれからも健康で元気で頑張らねば。

レッツアンチエイジング!!

ランニングとかなんとか言う前に健康よ!

なにはともあれ、健康第一!凝視キラキラ


この時期になると思い出す。

ゴールデンウィーク…の後の悲劇魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



この時からもう一年!爆笑爆笑爆笑

うわー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これはヤバイなー爆笑爆笑爆笑

いま読み返すと笑える爆笑(読んでほしいw)

でも、当時のメンタルはやばかったネガティブネガティブネガティブ


これはもう、間違いなく、

2023年のワースト1ニュース魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

今年は大丈夫だよね?!

もうやだよー!頼むよ〜爆笑爆笑爆笑



にしてもこの頃はまだ外をまともに走ったこともなくw

ベジタブルマラソン10キロ…

どうしよう、10キロ走れるかな、どうしよう!って悩む一年前の自分がカワイイ目がハート


今年も出ようかな、ベジタブルマラソン10キロ!!ニコニコ気づき


ヒヨコヒヨコヒヨコ



最近本当に、脚の調子がいいですニコニコ

明日晴れるなら、早速朝ランしに行こうかと思ったけど…小学生組が尿検査だって無気力魂

なんやかんや騒いで1時間くらいかかりそう魂が抜ける

走ってる場合じゃないなネガティブネガティブネガティブ



…にしても脚の重さをあまり感じなくなったので、日常的にもすごく快適キラキラ

マッサージやらストレッチの効果もあると思うけど、1番は足裏のアーチのケアを頑張ってることじゃないかなと思ってます指差し



それで、新田先生がオススメしてるサンダルが欲しいっニコニコキラキラ



少し前に、別のリカバリーサンダル買っちゃったんだけど爆笑

この夏はプールもたくさん行くつもりだし。

色違いってことで買っちゃおうかな。


ほうほう、2足でちょっと安くなるんだ…


てことで!



夫をそそのかして。

一緒に買ってもらうことにしました笑

うししニヒヒキラキラ

(目の前にいても頼み事はLINEが効果的w)


なんだかんだでこういうサンダルが1番心地よいよね〜目がハート

今年はサンダル族になっちゃうぞーニコニコ飛び出すハート