秋田さけえるぞっ〜雲沢観光ドライブインのレトロな自販機〜 | モッツラーの狂人日記(仮)

モッツラーの狂人日記(仮)

ご来訪ありがとうございます。
特におもしろくもなんともないただの覚書です。

題名が定まらず、ちょこちょこ変えてます。

私の生存確認にお使いください。


※未成年や女性の方へ
この記事には少々性的な表現があります。

ここの存在を知ったのは、ツイッターのフォロワーさんがここによく来ていたのをツイートしていたからです。

昔はこんな自販機ドライブインがそこそこあった気がしますが、現在では非常に珍しくなりました。





天ぷらうどんを食べたいのに売り切れているという…

お?
カップは使い捨てです。


この筐体でたくさんのゲームができるようですが、

あっ…






デモ画面を見ているだけで興奮している私…自分で自分が恥ずかしくなってしまいました。

脱衣マージャンの筐体で、勝つとAVのシーンを観られるというのは、当時の未成年者にはかなり刺激の強いものでした。AVのビデオテープを入手するのも大変でしたし、親の目を盗んで家で見るのも至難の業でした。

ちなみに、北村うるかさんという女優さんを僕は知りませんでした。

八王子ナンバーのバイクで来て、デモ画面をずっと観ながら興奮していたハゲかかったおっさんは私です。

デモ画面をずっと眺めながら興奮しているのもなんだか虚しくなってきました。

帰ります。