”僕青”早﨑すずき出演『オモウマい店』感想、他... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の『オモウマい店』ナイフとフォーク“僕青”が出演...

 

私が初期の頃から注目目して見ている早﨑すずきちゃんが出ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

この番組の例によってワイプだけでの出演でしたが、他の大御所芸能人さん方とそん色ないほど写ってましたし、合いの手もたくさん拾われて流されてましたピリピリ

 

いい扱いを受けてましたグッ


でも、リアクションをマメにとっていたのも評価されたのかなはてなマークうーん

 

 


なお、見れなかった人にはTVerで見逃し配信がありますテレビ

 

 

出てくるお店(飲食店)もみなスゴいので、”僕青”に興味がなくても番組自体に見ごたえありますよ~ベルベルベル

 

面白いのでぜひ御覧あれ!!ニコニコ

 

 

さて、早﨑すずきちゃんですが、まだ少し早い話しになりますが、5月のガルアワ(5/3開催)にも”僕青“を代表して出ることになっていますベルベルベル

 

 

今年になってから、

①地上波テレビ番組に出まくり(参考:2月3日記事, 2月21日記事

②選抜制導入の”僕青”の全員曲のセンター(参考:2月11日記事

③ガルアワにグループを代表して出演NEW

 

これはやっぱり来てますねードキドキ

 

坂道シリーズだけでなく、”僕青”の次シングル(3rd)もまたとても楽しみですゲラゲラ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報(レギュラー出演以外)。

 

夜6時から、日向坂46の新曲『君はハニーデュー』のMVが公開されますカチンコ

 


朝のニュース番組では、すでに一部が出ていますね。

 

 


夜9時からの『ホンマでっか?!TV』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 


夜10時からの『週刊ナイナイミュージック』(フジテレビ系)に、乃木坂46が出演します。

 


 

 

夜11:15からの『かまいガチ』に元乃木坂46の堀未央奈さんが出演します。

 

 


本日発売の『bltgraph.』に坂道メンバー多数、登場しています。


 

 

表紙は日向坂46の小坂菜緒ちゃんです。


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ