金曜ラジオを日向坂46が席巻!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、午前中に坂道メンバーの外仕事が続々と発表されたことは、昨日の記事に載せました鉛筆...
 
おさらい致しますと、
①日向坂46が森永製菓CMに!
②乃木坂46梅澤美波、CLASSY.のレギュラーモデルに!
③元櫻坂46菅井友香、鑑定団MCに!
です!!
 
 
しかし、この日はそれだけでは終わりませんでした雷
 
午後にこの↓情報が出ましたドンッ
 

 

日向坂46のキャプテン、佐々木久美さんが貯蓄や投資をテーマとする金曜ラジオのレギュラーパーソナリティに決まったとのこと。
 
なお、これで金曜日のラジオは、日向坂メンバーだけで4つめとの事です気づき
 
なお、日向坂46として金曜日のラジオを担当するのは佐々木美玲、河田陽菜、富田鈴花が出演するTOKYO FM『ローソン presents 日向坂46の ほっとひといき!』(前11:30)、丹生明里、金村美玖が出演するTOKYO FM『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』(後8:00)、小坂菜緒が出演するJ-WAVE『SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE』(深0:00)に続き4つ目となる。
(出典元:上記記事より)
 
スゴいですね~びっくり
 
他の3つは聞いたり、聞かなかったりですが、今回のこれは欠かさず聞こうかなぁ...
私は株や投資信託をやってますのでねお金¥
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
夜7時からの『オモウマい店』に“僕青”が出演しますスプーンフォーク
 

 

吉本此那ちゃんと私が注目目してきた早﨑すずきちゃんです。人気上位の2人...

 
とても楽しみですおねがい
 
2人は、番宣のため、朝から日テレの各番組にも出るそうですテレビ
 

 

 
それから、レギュラー出演番組ですが、乃木坂46山下美月ちゃん出演のドラマ『Eye Love You』が最終回を迎えます。
 

  

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
P.S.
明日の夜6時から日向坂46の新曲『君はハニーデュー』のミュージックビデオが公開されることが発表されましたベルベルベル
 

 

楽しみですね!
 
 
日向坂関連でもうひとつニュースがありました気づき
 
松田好花写真集が5月28日に発売決定とのことハット

 

 

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー