4期生曲のセンターをズバリ当てましたぁ~(≧▽≦) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、日向坂46の次シングルの4期生曲のフォーメーションが発表されましたベルベルベル
 
センターは小西夏菜実ちゃんラブ
 

 

 

 

4日前の記事(3月21日付記事)のコメント欄(コメントNo.11)で予想した私の本命が来ました〜ダーツ

 

いやぁ~、こうもズバリと予想が当たると嬉しいものですねぇ...

 

ひゃっほーーーゲラゲラ

 

 

さて、これで日向坂46の歴代4期生曲のセンターは、

8thC/W曲『ブルーベリー&ラズベリー』:清水理央

9thC/W曲『シーラカンス』:正源司陽子

10thC/W曲『見たことない魔物』:藤嶌果歩

2ndアルバム収録『ロッククライミング』:平尾帆夏

11thC/W曲(タイトル未定):小西夏菜実

となりました乙女のトキメキ

は選抜、は表題センター)

 

これで、小西ちゃんの次の選抜入りが有力になりましたね拍手拍手

 

表題曲の『君はハニーデュー』ともども、初視聴はさ来週に行く予定の「ひな誕祭」かなうーん!?

 

参戦予定の4月7日が、ますます楽しみになってまいりました爆  笑

 

 

 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
午前11時に日向坂46と森永製菓のコラボコンテンツが解禁されるみたいですカチンコ
 

 

 
11:50からの『ぽかぽか』に元日向坂46の影山さんが出演します晴れ

 

 

 
夜6:25からの『世界!ニッポン行きたい人応援団』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します地球
 

 

 

 

夜7時からの『ネプリーグ』に元櫻坂46🌸の原田アナが出演します。
 

 

 

夜8時からの『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』に元乃木坂46の生田さん、坂道ファミリーのバナナマン設楽さん、元欅坂46の長濱さんが出演します。 

 

 

 

本日発売の雑誌『IDOLANDREAD』の表紙に櫻坂46の井上梨名ちゃんが登場しています。

 

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
P.S.
乃木坂46キャプテン梅澤さん、『CLASSY.』のレギュラーモデルに就任!!
 

 

それから、テレ東系『開運!なんでも鑑定団』のMCに4月から元櫻坂46の菅井友香ちゃんが決定しました!!

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカー