日向坂46の次のシングルのタイトルが解禁!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、日向坂46の次シングルのタイトルが解禁されました~ベルベルベル

正源司陽子センターのその曲は、『君はハニーデュー』だそうですハット

あわせて、発売日(5/8)とジャケ写も解禁されましたオーナメント

 


これは、果たして、どういう曲なのかはてなマーク...

タイトルからは”王道アイドル曲“のように見えますが、秋元康氏の場合、裏をかいてくるケースがありますからね。

意外におふざけ風の曲のようかもはてなマークうーんと、ふと思いました。

ちなみに、“ハニーデュー”は、メロンの種類だそうですね🍈

河田陽菜ちゃんや森本茉莉ちゃんのブログにもメロンの絵文字(→🍈コレ)が多用されて書かれていますから鉛筆
 

 

 


ちなみに、森本茉莉ちゃんは今回は選抜に入れずアンダーですが、表題曲は聞いたヘッドフォンそうですねビックリマーク

それでメロンの絵文字を使って書いてるってことは、”メロン味”のある曲ということでしょうかうーんはてなマーク

メロンといえば青い、青いといえば青春...

また、メロンといえば汁っぽい、汁っぽいと言えば汗を連想します...

よって、恋愛系の曲ではなく、汗の似合う若者たちを歌詞で描いた青春ソングかなぁ?

そんなふうに思いました気づき




では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

夜6:25からの『有吉の世界同時中継』に日向坂46の松田好花ちゃんが出演します。
 



深夜24:26からの『大切なことはすべてアニメが教えてくれた』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。
 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ