日向坂46金村画伯作品&渋ツタ展示レポ(3/23) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、はるばる福島まで行ってまいりました走る人
 
少し前の話しになりますが、日向坂46金村美玖ちゃんが『プレバト』で作った作品アートがあって、それが駅前に展示されているとアナウンスされていたので、それを見に行って来たんですほんわか
 
確か、期限が今春クローバーまでということを聞いた気がしていたので...
 

 

 

福島では、名物の円盤餃子も食べましたナイフとフォーク

 

 

食べがいがありました爆笑


 

帰り道は遠回りしたくなったので、ここに寄り道をしました走る人

 

 

そう、いつもの渋谷ですニコニコ

 

例によって渋谷TSUTAYAさんの地下連絡通路に参ります。

 

 

 

アニメ、先週から継続のキンプリの展示、そしてMAZZEL...

 

さらにはYOASOBIさんの新曲の展示もありました。

 

 

 

これは何でしょうかねはてなマーク K-POP系の新手はてなマークはてなマーク

 

時刻は19時台の後半とやや遅かったのと寒かったのとで、立ち止まって撮影する人はいませんでした...

 

 


美玖ちゃんの作品を見て、円盤餃子を食べて、大好きな渋谷にも寄れてと、お天気は曇り時々雨雨ではありましたが、良き土曜日となりました音符


交通手段は青春18きっぷを使用...


朝5時に起きて夜8時過ぎに帰宅という長時間の旅でしたが、コスパよく、充実したいちにちでしたキラキラ

 

 

 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
夜9時からの『全日本高校先生クイズ選手権』に元乃木坂46の高山一実さんが出演します。
 

 

 
夜9:54からの『有吉ぃぃぃeeeee!』に櫻坂46🌸の中嶋優月ちゃんが出演します。
 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ