”僕青”の早崎すずきちゃん、早くから目を留めてました~ | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日夜7時から『オオカミ少年-ハマダ歌謡祭-』がありました音譜カラオケ
 
乃木坂の公式ライバルで2023年度のレコ大新人賞も受賞した”僕青”から早崎すずきちゃんが出ておりましたニコニコ
 
TVerで見逃し配信がありますので、見逃した方はどうぞひらめき電球
↓↓↓

 

 

早崎すずきちゃんは、『星空のディスタンス』を正解したり、ゆうちゃみさんが当てた時にステキな笑顔で拍手をしたり、『シルエットロマンス』を歌ったりと、結構、爪痕を残していたと思いますニコニコ

 

何より、見ていてフレッシュ感がハンパなくありましたキラキラ

 

坂道シリーズのメンバーが画面に出た場合よりもフレッシュ感があった印象です(個人の感想です)。

 

このフレッシュ感、武器になるんじゃないかなうーん...

 

 
ところで、”僕青”がゴールデンタイムのバラエティー番組にソロで出たのって、何気にこれがなんじゃないですかねはてなマーク
 
そして、そのゴールデン初登場した逸材のメンバーを私は早くから見当をつけておりましたダーツ
 
このブログの昨年6月16日付の記事で、目に留まった3人のうちの1人としてピックアップし...
 
さらに、昨年12月31日付記事にて、今後の期待値一番手としてあげております上差し
 
いやぁ~、自分のアイドルを見る目目、人を見る目目の確かさをあらためて再認識できましたニコニコ
 
乃木坂5期生についても、現在『THE TIME,』の水曜レギュラーをつとめている一ノ瀬美空ちゃんの逸材ぶりを早くから見抜いてましたしねビックリマークゲラゲラ
 

 

 
早崎すずきちゃん...
 
”僕青”の握手会に行って、会ってみようかなうーん...
 
まだグループとして売れてないから穴場やん!?
 
3日前(1月31日(水))に発売された2ndシングル『卒業まで』は、一応、週間1位クラッカーを獲得するもよう...

 

 

おめでとうぅ~拍手拍手拍手

 

ただ、1位とは言っても、女性アイドル界の“売れているグループ”と言われる標準的な数字には足りないですけれども...

 

しかし、レコード会社(エイベックス)はまだ熱心にプロモーションしているし、テレビにも出てるし、レコ大でも推されてますから、徐々に上向いていく可能性あると思います。
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
朝の『夜明けのラヴィット』に櫻坂46の石森璃花ちゃんが出演しています。
 

 

 
夜7時からの『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

 

夜8時からは、日向坂46の河田陽菜・丹生明里のおみそしるコンビがSHOWROOM配信をします。

 

 

 

今夜はサッカーアジアカップ準々決勝もありますねサッカー

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
P.S.
川島さん、田村真子アナ、誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
 

 

これからも坂道シリーズのひいき、宜しくお願い致しますニコニコ