櫻坂46小林由依卒コン2日目、配信観覧レポ(2/1) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46の小林さんの卒業コンサートの2日目が行なわれましたバレエ音譜 

 

私は、配信にて観覧させていただきましたテレビ

 

感想をばメモ...

 

まずはセトリです(まとめサイトからお借りしています)。

M01.ジャマイカビール
M02.摩擦係数
M03.断絶
M04.五月雨よ
M05.最終の地下鉄に乗って(全員)
M06.僕たちのLa vie en rose
M07.危なっかしい計画
M08.Anthem time(3期+小林)
M09.Buddies
M10.偶然の答え
M11.桜月
M12.Nobody’s fault
M13.BAN
M14.承認欲求
M15.Start over!
M16.隙間風よ

【アンコール】
EN1.君がサヨナラ言えたって…
EN2.タイムマシーンでYeah!(1期全員)
EN3.櫻坂の詩

 

 

全般の雰囲気としては1日目と似た感じ...

欅曲にもあまり踏み込みませんでした(本編の『危なかっしい計画』とアンコールの『タイムマシーンでYeah!』のみ)。

これはつまり、櫻坂46🌸の世界観を大事にしたということですね。


なかでも特別仕様のスタオバ!は圧巻でしたキラキラ


 

 

欅要素サプライズの代わりには、休業中の小池美波ちゃん、新型コロナ療養中の的野ちゃん、学業で休んだ小田倉ちゃんがアンコールのMCコーナーに登場するというサプライズびっくり がありました。

 

 

 

また、関係者席には、運営トップの今野さんや冠番組MCの土田さん(澤部さんや乃木坂メンバーは初日に来たらしい)の他、旧ひらがなけやきメンバー、旧漢字欅メンバーが多数来ていた模様です...

 

平手さんや米谷さんも!!

 

 

 

 


 

 

 

 

どうやら、鈴本さん,志田さんが運営を怒らせたというかつてのネットの噂はウソだったみたいですね。

運営との関係性が悪いのであれば、“関係者席”に入れませんから...

 

話しを戻すと、残るメンバーと小林さんとのスキンシップというのかな、それが1日目よりも濃厚にパフォーマンス&トークされて温かく送り出された人肌のぬくもりのある卒コンだったと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

あと、初日の昼間に会場の外に登場した着ぐるみはやっぱり本人でした~にひひ

 

 
早めに行って見れば良かったぁ...あせる

 

 


 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

すでに放送は終わってますが、朝のニュースで櫻坂46が取り上げられます晴れ

 

 

 

 

夜6時から、日向坂46の加藤史帆ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ


 


夜7時からの『オオカミ少年』に乃木坂公式ライバルの”僕が見たかった青空”が出演します。

 

 

 

夜9時からの『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』に元櫻坂46の菅井友香ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ


 

 

 

P.S.

やっぱりキターーークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

乃木坂46六期生募集スタートカチンコ!

 

年2回募集で、春回は早くも今日から!!