綺麗に洗ったウィッグで

巻き髪にしましたおねがい



こちらのウィッグになります花




洗い立てのウィッグは気づき


サラサラで

本当に気分がいいですお願い



8ヶ月目になると…





若干こんな感じで

毛先がパサっとしてきます花



最近使い始め8×12cmは

同じ髪質で

この状態なので



やっぱり

8ヶ月経つとダメージはありますねアセアセ



それでも

まだまだ全然綺麗な状態かな〜?


と自分では思っています笑い泣き



ちなみに6ヶ月間

こちらのウィッグを毎日使って

酷使してましたが気づき



最近は

色々とお試しの商品もあり

いろいろ着けていまして


4個のウィッグを

回しているので


1年半は余裕で待ってくれそうですキラキラ




スペアのウィッグは

オーダーのウィッグですと


ウン十万もするので滝汗

中々気軽に用意できませんが…


既製品のウィッグなら

高くても5万!

お安いのだと1万〜2万円台なのでおねがい




4つも持っている必要はないですが笑い泣き


1つ予備がありますと

洗い替えもできますし、長持ちするので

おすすめですニコニコ




ちなみに

私が愛用しているコラボウィッグふんわりウイング



私はダークブラウンを

もう少しだけ!暗いトーン

にセルフカラーしているのでおねがい



このような色味ですが気づき




実際の届きたてのダークブラウンは

もう少し明るいです泣くうさぎ



この色味ですおねがい

⇩⇩


明るくカラーされてる方は

使いやすですがラブラブ



ダークブラウンに染めてる方には

少し明るいのでおいで



私元気さんの社長さんに

お願いしまして笑い泣き花




自然黒とダークブラウンの中間色気づき


ほんのりダークブラウンが

販売されましたキラキラびっくり


写真で見ると、なんだか明るいですが

実際はもう少し暗めです笑


私もそれが欲しかったねー



柔らかフィットシリーズでは

全部この3ダークブラウン

を使っていまして気づき


柔らかフィット8×12cm着用


明るいところでみると

これくらいですおねがい





すごく馴染みのいい色なので

地毛をダークブラウンに染められてる方はおいで

おすすめカラーですハートのバルーン






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星