先日箱根に行った時に…
母から

髪の毛だいぶ明るくない?びっくり

と言われて…

上から撮ってもらったら…




直射日光の下で見た髪色に

ビックリしました泣き笑いおいで


おおぉ滝汗

こりゃなかなか明るくなってるな滝汗




ダークブラウンの

ヘアピースを使い始めて6ヶ月気づき



そろそろ髪色が落ちてきてくる頃ですよねねー



人毛なのでやはり色落ちは

気になりますねえーん




という事でニヒヒ


泡カラーで染めてみることにキラキラ




色味はダークショコラバレンタイン



本当に、この色でいいのか?

一か八かですが滝汗



染めてみましたキラキラ



なんだか…

オペしてるみたいですねニヒヒ





ヘアピースの髪にセルフカラー


傷みそうだなぁ…と気になったので右差し左差し



泡カラーを塗布する前に気づき

ホホバオイルを毛先に塗布しましたラブラブ


ヘアオイルや洗い流さないヘアトリートメント

とかでもいいと思いますおねがい






カラー剤が人工頭皮についてしまうと

色が付いてしまうので雷


分け目の部分は

かなり慎重に染めました笑い泣き拍手



ひっくり返して

塗りむらが無いかもチェックスター






毛先とかは…

もうかなり適当でしたが滝汗



全部塗り終わるまで

10分くらい気づき



ウィッグの髪は色が入りやすい!

という動画を見て…


説明書通り20分ほど放置したら


真っ黒になっちゃうかも滝汗!?


と不安に思ったので…




10分で塗って

2ふんくらい放置したら…

すぐ洗い流しました笑い泣き拍手



パサパサにならないように

しっかりトリートメントをして

洗いましたニコニコ




洗い上がりびっくり気づき





だいぶ色が落ち着きましたラブラブ



塗布する前にホホバオイルを塗って

放置時間もかなり短縮して

最後にトリートメントもしたおかげで



ギシギシ感も無く

手触りとしては、違和感は無いですOK




Before      After



すごーく暗くなったわけではなく

適度に明るさが抑えられましたグッおねがい




久しぶりのセルフカラー

ドキドキしましたが笑



うまくいって良かったです泣き笑い





本当は医療美容師さんにお願いするのが

1番安心ですがOK気づき



時間がない方でしたり

行く勇気がない方の参考になれば

嬉しいです目がハート





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星