昨日は素頭で隠せるカチューシャについて
記事を書いたのですがおねがいラブラブ



薄毛に悩んだことがある人は…


カチューシャキラキラ

トライしたことある人多いのでは??


と思いますチューリップ



素頭で過ごしている時に

カチューシャターバンなど


色々買ってみて

試していた頃がありますコーヒー



本当にウィッグは

最後の最後の手段でしたのでおいで笑



それまでは

色々と、試しますよね〜笑い泣き




髪が薄くなってきた…


と気付いて


すぐに…

ウィッグ!


という選択肢をとれる人は

少ないと思いますおいで



 髪のふりかけヘアパフ

使ってきましたがキョロキョロ


意外にも??

つむじのリアルさやナチュラルさは…


ウィッグの方が

あるんじゃないかな?



と思いますおねがい流れ星



だけど

手軽に始められるのは…


圧倒的に髪のふりかけやヘアパフですよね泣き笑い



何本買ったか…分からないくらい

コチラにお世話になりました泣き笑い




ウィッグを着けるほど…

薄くなってない方気づき


は、ポンポン系の方が

変に髪が増えることも無く

ナチュラルですよねおねがい



久しぶりにカチューシャを使ってみて

過去のことを色々思い出してしまいました泣き笑い



その他にも

カチューシャのヘアアレンジなど

動画にまとめてみましたのでラブ



カチューシャ好きな方のご参考になれば

嬉しいですハートのバルーン


⇩⇩




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星