ついにー!
こちらのカチューシャが届きましたニヒヒブルーハート


嬉しい〜ラブ




サイズとしましては…

伸ばしていない状態で約13cmキラキラ




ぐーんと、伸ばすと

30cmまで伸びます笑い泣きおいで笑い




よく伸びますね〜ルンルン



マネキンに乗せてみると…

こんな感じですおねがい




かなりのカバー力ではないでしょうか??ラブ



サイズを測ると…




17.5cmバレエキラキラ


すごすぎる〜ラブ



前から見た感じはこんな感じですおねがい




くすみピンクと悩みましたが…


ナチュラルに!

髪色に合わせてみました泣き笑い



横から見るとこんな感じですラブ




そして…

お待ちかねの…

 

(誰も待ってない??泣き笑い



私の素頭にON指差し







良い!!!!!!!!

ではないでしょうか?



遠目で見ると…

髪の毛と一体化してます笑い泣き笑い




生地も薄いので

暑さや蒸れ感も少ないですし


これからの季節

家でのスタイルに重宝しそうですニヒヒぐふふ




肝心のカバー力は気づき



完璧ですねラブ!!キラキラ



外すと…

こんなんですから笑い泣きおいで




だいぶ

見た目が良くなりました笑い泣きルンルン






夫にどう?ラブ


と聞くと…



調理場にいそうもぐもぐ



と、全く気が利かないコメントを

いただきました笑い泣き



まぁ、ね!?



バンダナ的な感じですよねラブラブ







元々、家用の薄毛隠しアイテム

として購入したので音符




地肌丸見えでリビングをウロウロするより

うんとオシャレですよねおねがいラブラブ





私的には大満足な薄毛隠しアイテムでしたハートのバルーン


教えてくださったお仲間さん!

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ




私は

こちらのお店で購入しましたルンルン



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星