夫が韓国で買ってきてくれた
トリートメントが無くなり笑い泣き

finoのトリートメントに
変わりましたもぐもぐおいで



シャンプーとの相性は
悪くないですルンルン




広がりすぎず

ギシギシ感もないのでおいで



しばらくシャンプーは

育毛シャンプーシャンプーを使って流れ星



トリートメントはfinoの

組み合わせでいこうと思います音符



素頭の状態は…

このポンパドールがバロメーターなのですが





今のところ…


これはセーフなのか?滝汗右差し左差し



怪しいところですニヒヒ



横から見ると

完全にアウトですもぐもぐ




ここがねおいで

本当に、生えないですね〜



反対側も透けてますが…

私の中では軽症です不安キラキラ



あと3ヶ月で
マタニティ生活が終わってしまいますが?もぐもぐ


この程度では…

産後脱毛には負けてしまいそうです笑い泣き笑





なす術が無いので

もう身を任せるしかないのですが笑い泣き



なんとか!!!!

手持ちのヘアピースのサイズで

おさまってくれることを祈ってます笑い泣き



話は変わりますが電球


Qoo10のメガ割りで買った

数々の商品バレエキラキラ



その中で購入しました

基礎化粧品セットがおいで


中々いい感じでしたデレデレラブラブ


韓国独特のあの艶感がピカーンとキラキラ

出てくれて



とてもいい感じルンルン


なんですがおいで真顔



こんなにいっぱい入ってるので…

工程がありすぎて滝汗



こんなの…

赤ちゃん産まれてからも、やれるか不安!?



とビクビクしております。笑



化粧水のあとに

2つくらい液体を塗り塗りしてもぐもぐ


その後に

やっと乳液左差し



そして

アイクリームを塗って


夜はナイトクリーム

朝はリフティングクリーム


を塗って、終わりなのですが… 

 まぁまぁ時間がかかるんですよ笑い泣きおいで



今まで化粧水ぺっぺっと塗って

クリーム塗って終わりキラキラ


の人間でしたので滝汗


ヒーヒー言いながら

やっております笑い泣き



どっちが普通なんだろう???


こんなに塗りたぐるものなのか?


はたまた


オールインワンとかでいいのか??



正解が分からないです笑い泣き流れ星



とりあえずお肌の調子はいいので

赤ちゃんが産まれるまでは

続けていきますハートのバルーン




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星