現在…
Qoo10メガ割
やってますねラブラブラブ




待ってました!!!パーパー

と言わんばかりに
あれや、これや…とカートに入れていたら…

お会計¥18,000
になっていました不安


あぁ…やっぱり…
これはやめておこうかなぁ…

と、戻したり、入れたり笑い泣きスター

でも…やっぱり欲しくて右差し左差し
勢いでポチりました泣き笑い



購入履歴







硫黄石鹸は

ずっとリピートしておりまして看板持ち


私もですが…特に夫が!


皮脂が多く

吹き出物ができやすい体質なのですが


こちらの硫黄石鹸を使うようになってからは…


皮脂が抑えられて

大きな吹き出物ができなくなりましたラブキラキラ



韓国在住のブロガーさんがご紹介されていて

それで私もリピートしておりますうさぎのぬいぐるみ



4個でいつもは¥4,180が

今だとメガ割りで¥3,344なので

だいぶお得ですよね音譜





それから

こちらのスキンケアシリーズも

ブロガーさんが、おすすめされていたので泣き笑いピンクハート



買ってみました気づき



肌そのものの細胞自体を活性化させる

臍帯由来培養液が含まれていてうさぎのぬいぐるみ


エイジングケアに最適だとかよだれハート



使うのが楽しみですキラキラ



あとは、気になったクレンジングオイルと

リップティント口紅




そして、そして!!(急に興奮爆笑



今回の一番のお目当てピンクハートピンクハート



オフ会の時に

お仲間さんが、こちらを使い始めて


産毛が生えてきました看板持ち


と素敵な情報を教えてくださり…




家に帰ってすぐに調べてみると気づき



ヒト毛根幹細胞培養液を配合

して作られた商品で

発毛髪質改善に効果があるとのこと!




もう少し細かく書きますと…




ヒト毛根細胞順化培養液

独自開発されたRICE B50 J


という成分が!



ヒト毛母細胞を増殖させてくれて

毛母細胞に直接キラキラ

発毛の指令

を出してくれるそうですキョロキョロ!!





そもそも私のような…



びまん性脱毛(FAGA)は…


ヘアサイクルの乱れが原因

と言われていまして…




ヘアサイクルの乱れの原因は?


毛母細胞の分裂が

止まってしまっていることが原因!!


それによって

毛の成長が止まると言われています。



なので!!


その毛母細胞を活性化させなくてはキョロキョロキラキラ



という事で…

毛母細胞を活性化させてくれる!

成分が含まれているシャンプならラブ


効果があるんじゃないかなラブ



と、お仲間さんに教えてもらったから!

というのは勿論ですがラブラブ



更に細かく調べて!!


こりゃ使ってみたい泣き笑いドキドキ


と思い…

メガ割ですしねパー


思い切って買ってみました看板持ち



早く届かないかな〜


とソワソワしております笑い泣き



また使い心地や

半年使ってみて、レポしていきますねニコニコ


Qoo10ではこちらのお店で買いました黄色い花




楽天にも同じ店から出品してありましたピンクハート




メガ割の時に買うなら

Qoo10の方が安いですが気づき


メガ割じゃない時は

楽天の方がポイントがつくのでお得ですね泣き笑い





皆さんはQoo10のメガ割

何か買いましたか?泣き笑い花






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星