洗い立てのウィッグ波

ブラッシングせず
そのまま自然乾燥させてしまい

とっ散らかってます滝汗アセアセ



ひーポーン


くるくるドライヤーで

せっせっと

ブローしましたもぐもぐ





人毛ウィッグは

形状記憶をしないところが

デメリットですよね笑い泣き



くるくるドライヤー

ヘアアイロン


を普段から使われている方は気づき

そこまで苦にならないと思いますが…



ヘアセットが苦手な方は

使いずらいですよね笑い泣き



両方ともストレートにして

最終的にはこんな感じでおさまりました流れ星





届きたてのウィッグも

洗い立てのウィッグも


頭皮に沿わせて、形を整える事が

大切ですねおねがい






話は変わりますが


妊娠してから皮膚がすごく弱くなってしまいガーン


首や、お腹…

瞼までも…


痒みがあったり

ただれてきましたチーン



なのでマツエクを

お休みする日が…増えて



目が…


しょぼーん




です泣くうさぎ



いつまでもケバケバしいのも

おかしいし…


ナチュラルでいいかな?滝汗



と言い聞かせてますが…


私としましては

目がしょぼしょぼして…


なんだかテンションが上がらないです笑い泣き笑




ちなみに…

お腹は、湿疹のようにただれてきたので…



もしかして

アレルギーかな?


と思って、皮膚科へ受信したところ…



お腹が大きくなって

服に擦れてるだけです真顔



と…

即答されてしまいました笑い泣き



この事を夫に話したら…



俺もよくあるから

そうだと思ったよもぐもぐ



と得意げに話していましたが…



なんで妊婦じゃないアナタが

共感してるんだよ〜笑い泣き笑い泣き



と悲しい気持ちになりました不安



(⚠︎夫は…愛おしいくらい丸々っとした

ボディーです笑





あと3ヶ月びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

頑張って乗り切ろうと思いますランニング







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星