心に余裕が欲しくて
綺麗な部屋にしたくて…

1本200円のチューリップを2本

買ってきて飾ってみましたチューリップ




チューリップとても可愛いですラブ


私は…


部屋が整っていて、

心に余裕がある時に、

お花を買いに行くオシャレ人(ビト)ではなく



逆でねー



可愛いお花に合うように

部屋を綺麗にしよう驚き


お花を見て癒されよう笑い泣き



無理くりチューリップを買って

自分のやる気スイッチを押すタイプです昇天




案の定…


お花を飾ったその日に

部屋の掃除をしました笑い泣き笑



朝起きて、

綺麗になった部屋で

チューリップを見て

癒されています笑い泣きパー




400円でやる気スイッチを押せるなら

安い物ですよねイヒハートのバルーン




fuwariのお客様から


買ったばかりのウィッグが馴染みませんぐすん


とご相談いただくのですがおねがい



買ったばかりのウィッグ

だいたいの既製品のウィッグはあせる


届きたての状態は…


毛先が跳ねていたり滝汗

頭が浮いて見えたり滝汗


しますよね笑い泣き



私も8個目のウィッグを使用しておりますが


最初から…

今の状態には中々ならなかったです笑い泣きあせる



もちろんサイズや毛量によって

合う、合わないの…

そもそも論もありますがおいで



まず試していただきたいのは気づき


頭に装着していただいたら…


頭皮の形に沿わせるように

ヘアピースを抑えながらブロークシ


していただくと…

形が整いますおねがい



私もご参考までに…


梱包された状態の新品のサンプルを

着用してみましたイヒ


茄子っぽいですし

毛先も…

跳ねてますね笑い泣き




この状態を見たら…


確実に失敗だと思いますよね滝汗



私もこの状態では

外に出られないです笑い泣きパー




ここから

水の入った霧吹きで

少し根本と、跳ねている毛先を濡らして


頭の丸み沿わせるように

ブローしてみました気づき





おさえつけるようなイメージです花


そうすると…

浮いている感じや

茄子っぽさが消えましたおねがい





箪笥で眠ってしまっているヘアピースや

合わないと思っているヘアピースも


もしかしたら

ちょっと一手間かけてあげる事で

使えるようになるかもしれませんおねがい乙女のトキメキ



もちろん

どう頑張っても合わないヘアピースも

あると思いますがぐすん



合わないヘアピースで

何か惜しいなぁあせるあせる


と思われている方のご参考になれば

嬉しいです看板持ち乙女のトキメキ


いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目