いつも
パステル系ばかりなので

久しぶりに
ブラウンコーデをしてみましたちゅーラブラブ




夫め!上からじゃなく

下から脚長で撮ってくれーー泣き笑い


ブラウンコーデは

落ち着いた女性に見えますねニヒヒ



基本ラブリー系の服が多いですが

たまに落ち着いた服も

着たくなりますデレデレ




ヘアスタイルは…気づき




面倒くさくなってしまい

バレッタ?

でポニーテール風に留めましたニコニコキラキラ



これは、もう薄毛さんしか

できないヘアスタイルですよね?ニヒヒ




多毛さんでは

こんなペタペタなバレッタは…


弾け飛んで

留められないですから拍手キラキラ



こちらのヘアアクセサリーも

3COINSだったかな?


¥330以上では

なかったはずですニヒヒキラキラ



横から見ると

こんな感じです気づき




先日、夫に

透けとるぞ〜もぐもぐ


と指摘されたので笑い泣き



サイドは合わせ鏡で要チェックしてから

家を出るようにしていますニヒヒOK



だ、だ、大丈夫ですよね?





それにしてもおいで

普段からゆったりした服ばかり着てるので


妊娠しても

服を新調しなくても


やり過ごせるのでありがたいです笑い泣き





パンツもウエストがゴムでも

綺麗に見えるシルエットだったりおねがい



色違いの黒もヘビロテですニヒヒ



これ泣き笑い拍手



SNSを見てると

細い人が多いですが…


こういうパンツが増えてきているキラキラ

という事は…


現実はもぐもぐおいで


ぽっちゃりさん

が多いのかなぁよだれ



と都合のいいように考えてます爆笑


世の中に

ナチュラルなウィッグが増えてきているように


着痩せするアイテムも

じゃんじゃん出回って欲しいですよだれラブラブ


痩せる気ないんかい!笑




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星