開けてはいけない
息子のパンドラ…


パート2



三角定規の先端が

ボキボキに折れて…やがる不安


どうしてこうなるんだろうネガティブ



あれ?本当だもぐもぐ


と…本人はポケ〜ネガティブ



消しゴムも一瞬で

1/3の大きさに真顔





こちらは心当たりがあるそうで…


消しピンという遊びをしているそうでネガティブ




子供とゆっくりお絵描きしたり

お菓子作ったり…

そんな子育て像を思い描いていましたが…



現実は…

パンドラの箱だらけです笑い泣き笑い泣き




友達や周りの人に迷惑かけずに

元気に楽しく過ごしているなら…


もうそれでいいです昇天





そんなこと偉そうにブログに綴っていたら…


夫から…

今日昼寝した?ニヒヒ


と唐突に言われて…



朝は透けてなかったのに…



今は髪が透けてるよニヒヒ





カメラ





ひー!

うそーん!


いつから!!こんな状態だったの滝汗

震えます…笑



確かにこの日…

ソファーに横になって…

ウトウトしておりました滝汗



その時に乱れたのかぁチーンチーン



遠目で見ても

やばいやないか滝汗





適度な透け感なら

自然ですが…


これは…

適度ではないですね昇天




夫のまるっこい熊の手で…笑

直してもらいました笑い泣き



優しいですね泣き笑い



お見事完了100点




朝は良くても

横になってしまったら…


再度チェックが必要ということですね笑い泣き拍手



いい勉強になりました目がハート




息子もボケボケしてますが

私もボケボケしているということですね笑い泣き



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星