先日ヘアアイロンでジュージュー焼肉
焼いてしまった首の火傷が…



痛々しいことに不安



ヘアアイロン歴20年!!

油断してしまいました泣くうさぎ


皆さんも

ヘアアイロンのジュー焼肉には

お気をつけくださいね笑い泣きグッ




東京から帰ってきて

月曜日から仕事が始まりましたが


月曜日の午前中は

バタバタと本当に忙しいです滝汗



どのお仕事もそうですかね??



私は働くことが嫌いではなく

むしろ

好きなので、忙しいのは嫌じゃないですニヒヒ


(ドMか?



バタバタして

解決しないと!!と思う案件が

無事に解決した時…


ものすごい達成感を感じますニヒヒ


(やっぱりドMですねw




喫茶店でアルバイトしていた時も

歯医者で働いていた時も

人間ドッグの施設で働いていた時も…



暇な時間ほど

時間が長く…滝汗


息が詰まりそうでした泣き笑い



なので月曜日は

意外と嫌いじゃないですニヒヒ


(ドM通り越して変態ですねw




そんな昨日は…

洗い上がりの艶髪シリーズ9×14cmを着けて

ハーフアップをしてお仕事へバレエ




セルフカラーをしたので

だいぶ落ち着いたトーンになりましたおねがい





適当にバンスクリップで留めただけなので

よく見たら…


サイドが透けてる笑い泣き



自分が薄毛で

ヘアピースも着けているから…


こういう細かい部分に

目がいってしまうんでしょうね滝汗



もしこれが、地毛で!

薄毛に困っていなくて!

ウィッグも着けていなかったら?


全然気になる部分ではないと思いますおいで



ウィッグを着けたての頃は

特に!!

こういう細かい部分すらも許せなくて

鏡をチェックしていましたが…



5年経ちますと…


もちろん気になりますがおいで


逆にこの透け感が

自然かな〜???




なんて、

思っちゃったりしています笑い泣き




ふふふ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星