昨日は東京でのオフ会&試着会に
ご参加してくださりました皆様笑い泣きイエローハーツ

ありがとうございます!

楽しすぎて
一生の思い出になりましたラブ

またどんな感じの試着会になったのかおねがい気づき
後日レポートさせていただきます看板持ち



ガーベラ人気記事まとめガーベラ
最近出張や家族旅行などで
色々なホテルに泊まる機会があったのですが気づき


最近のホテルの大浴場はキョロキョロ



洗い場に仕切りがあったり
乾かす場所もオープンじゃなかったり
高級なドライヤーが置いてあったり

本当に過ごしやすいなぁ笑い泣きイエローハーツ
と思います。


薄毛民としましては…

仕切りがある大浴場は
本当にありがたいです笑い泣き


先日福岡へ行った際も
ウィッグを着けて大浴場へ行き
ロッカールームが空いていたので…

ぱぱっとロッカールームで外して…

タオルを頭に巻いて
ささっと大浴場へランニング

裸よりも頭を隠さねば笑い泣き笑


髪を乾かすスペースはオープンでしたが
脱衣所との仕切りがあり

髪を乾かすスペースに
誰もいなくなった瞬間…

ささっとカバンからウィッグを取り出し
ウィッグを装着して出て行きましたニヒヒ


いつもぱぱっと着けれるのに…

誰か来たらどうしよう滝汗
と気持ちが焦り…笑い泣き

珍しく手が震えましたおいで
 

と、こんな感じで
だいぶ大浴場にも慣れてきましたが

古いお風呂屋さんは…
仕切りなんか無いので滝汗アセアセ
緊張します。笑



最後に

ホテルの寝室…


ホラーですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子がいる時は
ハンガーにしてクローゼットの中に
隠していますが…

出張の時は
スタンド形にして
オープンですグッ笑い泣き


旅行の時は必ず持って行きますひらめき



と、ここからは
全然髪に関係ないお話なのですが…

福岡へは
セントレアから飛行機で行ったのですが指差し
(新幹線より安いので笑い泣き



飛行機の座席が
私は真ん中でして
通路側には知らない男性

だったのですが…

その通路側の男性が…
ボブサップにそっくりでひらめき

大きい人だなぁ〜あんぐり
と思っていたら…


態度も大きく←笑い泣き



私とサップ(サップと呼ばせてもらう凝視)

どちらの物でもある!
真ん中の肘掛けに!!

堂々と腕を置いて
座りはじめましたネガティブ


それだけなら、まだしも…


肘掛けを通り越して…
私の座席エリアまで
ごつい腕がハミでていてチーン


途中まで我慢して
ぶつからない頑張っていましたが…


真ん中の座席は、ただでさえ狭いですし


私のエリアなのに…
我慢する必要は…

無いよね?ねー

と開き直りましてニヒヒ


サップの腕に
ぶつかってもいいや!真顔


えーい!
こそっと腕を伸ばしてみたら…


私の…


この日に…


着ていた服がですね…滝汗滝汗




もはや…
すごいボリュームで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このフリルの袖がサップのごつい腕に

ふぁさ、ふぁさと当たり


かゆーーーゲロー
ポリポリ
と腕をかいて

やっと!!
腕をどかしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くくくニヒヒ

ふりふり袖に感謝です笑い泣き




新幹線や飛行機の真ん中の肘掛け…
正解はなんだろう?

と疑問ですが…

私は基本的に人がいたら
肘掛けに腕はのせず
境界線だと思って過ごしています指差し


帰りの飛行機は
またまた体の大きい男性でしたが気づき

その方は
私と同じく真ん中の肘掛けに腕を乗せずに
境界線のように扱ってくれていましたひらめきイエローハーツ


素敵ーー!








いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星