先日、福岡の医療美容師さんへ
会いにおねがいキラキラ

福岡へ、初めて行ってきました飛行機





fuwariのお客様でも

福岡県にお住まいの方がたくさんキラキラ


いらっしゃるのでひらめき



ウィッグカットどこへ行けば!?



とお困りの方のご参考になれば

嬉しいですおねがい





今回お邪魔させてもらった美容院は

こちらになりますイエローハーツ



星住所星

福岡県筑後市下北島301-4


星電話番号星

0942-53-8420



カットやカラーなど

オーナーさんお一人で対応してくださるので


他のお客様と被る事もなく

安心して施術できます気づき





とても優しいオーナーさんひまわり


髪について(育毛や発毛について)すごく

勉強していらっしゃるので


ウィッグカットだけでなく気づき

頭皮洗浄も行っていますおねがいピンクハート



カットのスペースは

このような感じになっていましてひらめき



頭皮洗浄のスペースは

奥にありますひらめき



このような感じで

カメラで頭皮の状態を見ていただいて

頭皮洗浄を行うそうですラブ



私は、この日はカットだけでしたが

お近くの方はラブ気づき


カットと頭皮洗浄と

一緒にしていただけたら…


最高ですよねよだれ笑




この日は

柔らかフィット通気性タイプのヘアピースを

ついに!カットしてきました気づき



最近ハマっております

かきあげさんもぐもぐ




この状態から…

いつものシースルーへひらめき気づき



よくfuwariのお客様に


届いた状態の前髪の分け目は変えれますか?


とご質問いただくのですがおねがいグー



このような感じで

前髪をおろしていただいてから

カットをしてもらうのでニコニコ



分け目を変えたり

前髪をおろして、パッツンにすることは

可能です気づき





柔らかフィット通気性タイプ8×12cm

とてもいい感じラブ


にカットしていただけましたイエローハーツ






お値段気づき

ウィッグの前髪カット

¥4,400〜


ですニコニコ



オーナーさんの人柄も

カットの技術も


とても素晴らしかったので笑い泣きイエローハーツ


福岡県にお住まいの方気づき

おすすめですラブ



ウィッグカットはもちろんですが

頭皮洗浄だけでもひらめきイエローハーツ


いいと思いますラブグッ




カットしていただいた

柔らかフィット通気性タイプ星



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星