パッツンに生まれ変わった
柔らかフィット8×12cmを屋外で指差し

撮影してみました星




艶感が落ち着いた髪質なので…

こんな感じで


茶色(3)を着用していますが

変なテカリがないですおねがい




前髪は薄めにつくっていただいて
短めにしたのでひらめき気づき


こんな感じで生え際ギリギリに

セット星



ただ、こちら8×12cmなので
私の後頭部が…


ペースでは隠しきれない笑い泣き笑い



なのでヘアピースの髪をおろして
ヘアピースの髪でカバーしていますニコニコキラキラ





それでは…不安笑い泣きな方は気づき

9×14cmもありますので
9×14cmがおすすめですひらめきピンクハート



それにしてもラブ

福岡の美容師さん



カットのセンスがいいですねひらめき気づき





絶妙なシースルーラブ

嬉しいですお願い







前髪だけでなく

顔周りのサイドカットも気づき



綺麗に繋がるように

カットしてくれていますね〜ポーン



動画ver.







ウィッグカットは

普通の髪のカットとは違うので

やはりキラキラ



ウィッグカットの勉強をされていらっしゃる

美容師さんにお願いしますと安心ですおねがい



全国医療美容師さん一覧表



たくさんの医療美容師さんが活躍してくださって

心強いです笑い泣きグー


ただ、まだ医療美容師さんがいない県も

ありますのでぐすん



もっと素敵な医療美容師さんが

全国に増えてくれたらおねがい気づき



嬉しいですラブ







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星