先週から夫が
長野へ出張なのでウインクラブラブ

ポンパドールもせずに
素頭でウロウロできておいで

快適ですグッキラキラ





一緒に生活していると…


家事や子育てのことを色々協力し合えるので

それは、それで楽なのですがラブOK



気持ち的には

少し離れて過ごす時間があると

楽ですね笑い泣き笑い



今週は

息子と2人気ままな休日を

過ごしております花


そんな昨日はコメダへモーニングへ

行ってきましたランニング



マツエク無しにして

前髪はかき上げ風???



なんだか

爽やかになりました泣き笑いグッ




少ない地毛の前髪を活かして笑い

ふんわりと花




この前髪が意外と好評で気づき


母や母世代の方に

今日の前髪いいじゃーんキラキラ


と褒めてもらう事が多いですニコニコ



下からのアングル気づき





ドアップアングル




自分では見慣れないので

変じゃ無いか?


とソワソワしましが笑



意外と30台半ば以降の方は

こういう感じの前髪が多いですよね気づき



ちなみに

8×12cmの柔らかフィット花

の茶色(3)ですほっこり




昨日の測定から判断すると…




9×14cmの方がカバー力はありますが

8×12cmでも

一応笑カバーできますグー



産後に脱毛が悪化したら…

無理だと思いますが笑い泣き笑い



今のうちに

ギリギリのサイズ8×12cmを

楽しもうと思います泣き笑いOK




ベースが一回り小さくなった分

少し毛量も少なくなり

軽やかですラブキラキラ







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星