ヘアピース選びにつきまして
よくご質問いただくのでおねがい気づき

ありがとうございます花


私の素頭を参考に笑い泣き笑

サイズを測ってみました笑い



ドーングー




今、私は9×14cmをメインに使用していますが

やはり…



こうしてメジャーをあてて見ると…


縦のサイズ感的に気づき





12cmでもいけなくないけど…

14cmあると安心ひらめき


というサイズですねキラキラ



横のサイズは…


私のヘアピースは9cmですが…




こちらは、分け目だけ見ると

もう少し狭くても?


カバーできますが…




この辺りが…



びまん性あるある!


ですよね笑い泣き



じんわり薄いと言いますか…



ここだけ!ピンポイントで髪がない!

わけではなくて…



全体的に薄いので

横幅もある程度あると…



こういうスカスカのサイドの毛量が

補充されると言いますか…笑い泣き



全体的にバランスよく

毛量が整います笑い泣きキラキラ



9×14cmウィッグ




ピンクの線が頭頂部付近なのですが

私の素頭は



頭頂部の向こう側魂が抜ける

つまり…後頭部まで

ほんのり薄くなっているので笑い泣き


縦の長さ10cmは

カバーが難しいのですが気づき



逆においで

私のように頭頂部の向こう側魂が抜ける

まで薄くなってない!方は気づき



縦10cmでも

カバーできますおねがいグー




花縦10cmのヘアピースはコチラ花


ダイヤモンドスキン艶髪タイプ



リアルスキンタイプ艶々すぎないタイプ




私の場合は

ミノキシジルや妊娠ホルモンで

抜け毛がおさまってくれても笑い泣き!!!!



顔周りの髪が増えるだけで…



頭頂部は中々生えてこないので笑い泣き


ヘアピースのサイズが

ちっとも変わらないです笑い泣きアセアセ




そして…この画像見てビックリ…


生え際真ん中に白髪2本もぐもぐ


ここは、いつもヘアピースで

隠しているので…


全く気付かなかったです笑い泣き笑い



白髪でも髪は髪ですからね泣き笑い

大切に育てますひまわり



ヘアピースのサイズ感のご参考になれば

嬉しいですニコニコ花





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星