箱根へ行った時に

私の父が…

普段すごーく無口なんですけどニヤニヤ

大涌谷へ行きたい魂が抜ける


ボソリと呟きまして笑


2日目は大涌谷へ行ってきました車



(みんなは、あまり行きたくなかったんですが笑い泣き
←コラコラ右差し左差し




この黒い卵が有名で一個食べたら

7年寿命が伸びる…とかでびっくりマーク



健康志向の父としては…

絶対食べたかったんでしょうね笑い泣き




ただ…


この場所は

ものすごい風が吹いていまして滝汗




夫との2SHOT…



ヘアスタイルが

大事故にゲロー



山だからでしょうか…

ものすごい風で…アセアセアセアセ


全開完了



ウィッグが吹き飛ぶかと思うくらい

でしたが…拍手



なんとか…


耐えてくれました泣き笑いスター




車に戻り

乱れた前髪をチェック真顔




すごいヘアスタイル滝汗





久しぶりにドキドキしました笑い泣き笑



そして

お目当ての!!

肝心の長生きできる卵


写真撮影でキャーキャーやっている間に…



父は、卵を買って食べてるんかな?




と思ったら…



買っていなくて真顔


ちょこんと座ってましたもぐもぐ




あ…私達に買ってこいとな?もぐもぐ



母も癖強ですが

父も、また癖強なんです笑い泣き

御坊ちゃま体質なんだと思います魂が抜ける



すごい行列に夫と並び笑い泣き

4個で¥500で購入!




父、母、夫と1つずつ渡して

私と息子で半分個笑



父も満足そうにしていたので

良かったです笑い泣き




余談…


帰りに御殿場のアウトレットへ行き


私は母のお供を


夫は息子を見てくれていてえーん


父は1人で自由行動



をしていたのですが…



母の買い物が凄まじく長くネガティブ


男性陣は先に車で待っていたんですけどおいで



夫ととのLINE



私や母に

気を遣わせないように…


こちらから聞いて

車だよキラキラ

と夫は答えてくれていますが…




一方、父はねー




圧がすごいニヤニヤ


みんな待っとるぞ!!!

早よせんかい!



と、いう圧が…




母に、お父さん痺れ切らしてるよおいで


と一言声をかけて

母と大急ぎで車に戻ったのですが泣き笑い




癖強の母と一緒にいる父も

きっと気苦労が多かったと思いますが…


母も母で

癖強な父と一緒にいて、すごいなぁネガティブ拍手キラキラ



と改めて感心してしまいました泣き笑い



なんだか父の悪口みたいになっていますが笑い泣き


父の事は

人としてものすごく尊敬していますキラキラ



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星