GWが明けて
母の日ということもありおねがい

先週末は恒例の旅行へ
母と行ってきました車


去年


一昨年



"物より思い出"ということで

今年は箱根富士山



毎年母と2人で行きますが

今年は、父も夫も息子も予定が空いていたので

みんなで行きました笑い泣き




まずは…

母の行きたかった場所


箱根のガラスの森美術館へダイヤモンド






お庭がすごく綺麗で歩いているだけで

楽しかったですおねがい



女性はこういう雰囲気の場所は

好きですよね花




本物のお花もあり

ガラスのお花もあり



見ているだけで

楽しい場所ですね〜酔っ払い



ストレートパーマをかけたばかりなので

サラサラです笑い泣きラブラブ



着用ウィッグ




満面の笑み笑い泣き



その後は

彫刻の森美術館へ行きました車




ピカソの作品も見られるので

芸術に疎い私達でも


なんとなく楽しめました泣き笑い笑




美術館を2箇所回ったら

60代の父と母はヘトヘトになっていたので笑



ホテルにチェックイン風船



今回お泊まりした宿は

コチラですおねがい


ホテル選びが本当に難しくて泣き笑い


母は夜と朝はビュッフェ良くて

父はサウナがある所が良くて


と要望があり

コチラにしました花



結果、お部屋もすごく綺麗で



息子ちん



お風呂の洗う所と脱衣所が

私の中の最重要箇所真顔


パーテーションのような?

仕切りがしっかりあってキラキラ


薄毛の民としては

すごく安心して髪を洗ったり〜

髪を乾かす事ができましたグッ



誰もいなかったので

すいません滝汗


乾かす重要箇所だけ撮ってきました泣き笑い




この仕切りの深さ?長さ?

が中々ないんですよね笑い泣き





なので、髪を乾かす間に…


ウィッグスタンドに

ウィッグをセットして泣き笑い


↓↓


髪を乾かし終わった後、


いつもだったら…

トイレでこそこそ着けないといけませんが泣くうさぎ



今回のお宿は

その場で着けることができましたラブ

本当にありがたかったです!



最近のお宿は

こういう仕切りが多いんですかね?おねがい




結果的に

みんな大満足な時間を

過ごすことができましたラブ


(母の日なのに

みんなが楽しんじゃってる笑



箱根は実は

人生初めて行ったのですがキラキラ


富士山も見えて

美術館もたくさんあって

温泉もあって


大好きな場所になりましたラブ



また、みんなで行きたいですキラキラ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星