昨日は約1年ぶりに
ストレートパーマをかけに行きましたおねがいハートのバルーン


去年の6月にかけて
11ヶ月経ってましたびっくり


最初は、イマドキのストレートパーマは

高いんだなぁ驚き


と思って、ビックリしましたが…おいで


11ヶ月も

パーマをかけた分は保ってくれていたので

十分コスパは良かったですデレデレ流れ星




毛先は地毛ですが…

うねってないですもんねグッおねがい



着用ウィッグは未カットのままの泣き笑い

こちらの茶色''3"という色味犬

↓↓




まさに、この3の色味が

自然黒とダークブラウンの中間…


ややダークブラウン寄りではありますがおいで

馴染みやすい色味になっていますおねがい







話が飛んでしまいましたが気づき


元々、私はすごい癖毛で笑い泣き






ヘアケアをしないと

こんな風になってました驚き



薄いくせに

髪はくねくねで広がりやすい髪質だったので


ヘアピースをそのまま着けると…

馴染みずらくおいで



地毛をストレートにアイロンで伸ばすか


巻き髪にしてヘアピースと地毛を

全部巻いてしまうか


ヘアアレンジをするか


と、一工夫して使用していましたのでおいで



なので

地毛をストレートにしてからは

だいぶセットが楽になりました泣くうさぎ泣くうさぎ




今回お願いした美容院も

いつもの…


CITRONさんクローバー


また約1年ストレートを

楽しもうと思いますニコニコ



元々そこまでストレートがとれていないので

あまり変わり映えないかもですが笑い泣き


綺麗なストレートになりましたラブ




つやんつやんおねがい







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星