昨日のブログにもちらっと書いたのですが
何年振りかのストレートパーマを
かけてきましたニコニコ




ツンツンすぎず

まとまりやしくなりニコニコ


大満足です気づき



ちょうちょcitron beautyちょうちょ

さんでお願いしましたハサミ



ウィッグを置いて

素頭に薬液を塗ってもらうのです


頭皮のダメージだったり

かゆみや湿疹が出たら怖いなぁ…


と不安になっていたところびっくり気づき



頭皮の保護オイル

薬液の前に塗布してくださりましたお願いラブラブ



そのおかげで

ヒリヒリしたり痒みなどは一切なかったですびっくり



今はすごいですね泣き笑いキラキラ

昔からあったのかな?



そして、何よりも気になる人目も

個室なので…

苦にならず過ごせました笑い泣きお願い



ウィッグユーザーの方じゃなくても

髪に悩まれていらっしゃる方でも気づき


個室の利用が可能なので

人目が気になって美容院へ行かない方にも

おすすめです指差しキラキラ


↓↓



    

ストレートパーマの所要時間は

▶︎3時間


金額

▶︎2万9700円

(ストレート2万5000円

他、指名料,ロング料金,ブロー料金,頭皮の保護オイル)


時間もお金もたっぷりかけて

すごく贅沢した気分です泣き笑い






湿気のモワモワが嫌でもやもや

ストレートをかけましたが…


実は他にも理由がありましてお願い


最近6代目、7代目と

新しいヘアピースを使用し始めたので


どうせなら!!

地毛もストレートにして

ストレートのヘアピースと馴染ませて

使いたいなぁお願いラブラブ



と思っていたんですニコニコ気づき






ただすでに…

6代目も7代目もいつも巻いているので笑い泣き


ヘアピースの毛先が

少しくるっとなっちゃってます泣き笑いアセアセ


↓↓


一度洗って伸ばしてみます泣き笑いキラキラ



この夏は

ストレートヘアーも楽しもうと思いますひまわりニコニコ


着用ウィッグ

↓↓




いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星