妊娠してから…

まさかの…

パンを食べると
胃もたれを起こすようになりました笑い泣き

パン大好き人間だったので
大大ショックです笑い泣きガーン


かと言って
朝からご飯や玄米を食べる気はおきず…


朝ごはん
何を食べたらいいですかネガティブ!?ガーン

と栄養士さんに相談したところ
お芋はどうですか?気づき


教えてもらいお願いキラキラ


朝ご飯に
じゃがバタ
取り入れることにしましたお願い花




これがすごい美味しくて笑い泣き飛び出すハート

朝の楽しみになっております酔っ払い



芋類は糖尿病には良くないと思っていましたが
里芋やジャガイモは良いそうです花


サツマイモは糖分が高いので
量に注意だそうです笑



妊娠して、糖尿病になり
大変なこともありますが泣き笑い


食事のことや
血糖値のこと…

これからの人生に役立つ事だと思うので
ちゃんと教えてもらえて
本当に良かったです笑い泣きキラキラ


管理栄養士さんというお仕事は
素敵ですねお願い




昨日のブログの続き…


半年経過した

洗い立てのウィッグ!!キラキラ


まだまだ状態はいいですが

毛先がハネていたり

少しクセがある部分もあるので気づき



私は地毛にセットした後に

ヘアピースの髪と一緒に指差し


ヘアアイロンを使って

ストレートにしています花





ストレートアイロンは

地毛が傷みにくい…


コチラを使っていますドライヤー


ストレートアイロンを

かけた方と     かけていない方



まとまりと、艶感が違うので


癖をとるため!だけじゃなくて

髪質を良く見せるためにもラブラブ


ヘアアイロンは、おすすめですキラキラ




ただ…


使い方が難しいアセアセと思う方や

傷みが気になって使いたくない方!!


も、いらっしゃるのでおねがい



そういう方は気づき



地毛にセットする前に


ヘアピースの毛先に水を霧吹きして

くるくるドライヤーで内巻きにブロー

します花





そうすることで、
毛先が内側へくるんっとまとまり

ヘアピースを着けた時に
地毛に馴染みやすいですおねがい


こちらの動画の途中から
動画で説明しておりますので気づき

見ていただけましたら嬉しいです花

私はお安いくるくるドライヤー
を使っていますが…

本当はもっと髪に優しい
くるくるドライヤーがあるとキラキラおねがい

安心です花



ヘアアイロンが使いずらい方は
くるくるドライヤーを使われると気づき

まとまりが良くなるので
おすすめですニコニコ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星