先日、母が買っていた
あの癖の強いアラビアンな絨毯…無気力



気に入らなさすぎて絶望


1週間も我慢できず

私の兄に譲っていました笑い泣き笑



さすが母!



買ったばかりだろうと…

気に入らなければ使わない真顔



という

スーパーワガママお嬢様ねー

(⚠︎実際はお嬢様ではないw



私なんて

ラガーマンになっても…


勿体無いから着てるのに笑い泣き笑



真逆な性格です泣き笑い




兄の家に見事にマッチ笑い泣き

渋いですね笑









勿体無いと言えば…


最近は

サンプルのヘアピースを色々被っては
いますが…

マイヘアピースは1つびっくりマーク
しか今は持っていません滝汗

コチラ


もしも、
絡まりまくったら…

とか

ごっそり抜けたら…

と考えると不安になります絶望

⇦じゃあ早く用意しろーーて感じですねおいで


11月にヘアカラーをして
1つのウィッグを酷使してニヒヒ
半年経ちましたお祝い


傷み具合は…?

と言うと…




まだまだ

セーフです滝汗びっくりマークほっ


ウィッグケアの仕方は…


週1回

(夏場は2回)

3点セットを使って洗っていますシャンプー


コチラですシャンプーシャンプーシャンプー


髪の毛が絡まらないように、


傷まないように、


自分の頭を洗うように

ガシガシ洗うことは絶対しず滝汗


毛流れに逆らわないように

桶の中で

優しく洗っています花



洗うたびに

数本は抜けていますがうーん


分け目が薄くなりすぎることなく

この状態です花

 




もっと薄くなってくれても

いいくらいです泣き笑い笑




ただ…
買ったばかりの

ツヤツヤ感は…さすがに無く

ツヤツヤよりも
サラサラという感じです笑い泣き




人毛は1年半くらいが
書い替え時と言いますので…

あと1年後
どうなっているか気になりますニヒヒキラキラ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星