先日母に頼まれて
買い物に付き合うことになったのですが


みなさんご存知の通り
私の母は癖が強く泣き笑い


待つことも嫌い!
こうしたい!と思ったら
そうしないと気が済まないタイプ不安
なので滝汗


本当にやばいんですおいで笑


この日も炸裂しておりまして…


今日は、レゴランドの隣にある
ファニチャードームで絨毯を買いたい!


と言いだしたので
朝から連れて行くと…

開店1時間前に着いてしまい

1時間は待てないから
どこかでブラブラ買い物したい!

と言い出しまして無気力


ファニチャードームから
長嶋のアウトレットへ
…高速で移動車


①がファニチャーで

②がアウトレットですチーン





服を見て、試着しまくり笑


お腹が空いたからパンケーキが食べたい!
と…

(おーい、私が糖尿病って言ってるだろー!滝汗
と心の中で叫びながら…


ちゃんと付き合いました笑い泣き




私は…糖分が気になり

パンケーキは避けて…


アヒポキおいで



そして

その後…また高速に乗り

ファニチャードームへ戻りチーン


絨毯を買いに行きました流れ星



その絨毯が…

こちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アーラビアンナ〜〜♪


とアラジンの歌が

頭の中で流れました笑い泣き笑い泣き


いや、これ…

すごい癖強いよ滝汗



とアドバイスしましたが…


もちろん私の話は聞かず

購入チーン



案の定…

家に帰って、絨毯を敷いてみて…


母から

こんなLINEがきました笑い泣き笑笑笑




言わんこっちゃないネガティブ



そして…

この恐ろしい一文…





しばらく我慢したら

また新調するんかい!!ゲロー



本当にやばい母ですゲホゲホ




そして

やっと帰路に着くか…と思ったら…




高島屋(名古屋駅)で

シュウマイ買って帰りたい!



と最後の最後まで

ワガママを言い出しまして魂が抜ける



高島屋へ行き

シュウマイを買って帰りました笑



そう言えば、ひゃんちゃん

何も買って無いね〜キョロキョロ



おいで笑い泣き



母のようにパカパカつかえないですよ💦笑




最後に

今日は雰囲気が違うね〜気づき


と前髪の変化に気づいてくれました


どう?

と聞くと…


そっちの方が自然に見えるわラブ



と好評でしたキョロキョロ

ビックリ!



アウトレットで撮ってもらいましたキラキラ





いつも通り…

下を向いて、写真待ちしていると…


顔あげな!

顔!


と外で、大きな声で言われて…チーン


いいから早く撮って無気力



と少し怒った顔泣き笑い笑笑



自然と言ってもらいましたが…

動き回って

湿気と汗で笑い泣き


地毛がチリチリでてきていましたチーン



斜め分けのプロになるには

まだまだですねパー



久しぶりの母との買い物…

いい運動になりました泣き笑い






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星