GWの前半が終わりそうですね花


どこもお出かけしてないし…
息子に寂しい思いをさせてるかな?ネガティブ

と思いきや…


毎日友達と遊ぶ約束をして
楽しいGWを過ごしているようです笑い泣き


バケツと
水鉄砲…
そして…サッカーボール…

それから…
お菓子とゴミ袋笑い泣きグッド!



大冒険に行くかのような

大荷物で毎日るんるんと出掛けていきます笑い泣き



いつの間にか…

私には知らない息子の世界ができていて


そこには私は入れなくて

なんだか寂しいなぁ


と感じることもありますが…



そうやって成長していくんだろうなぁ

と思い…


あまり干渉しすぎず

見守っております魂が抜ける



本当は後をつけてのぞきたいくらいですが笑い泣き

我慢しています。笑







前髪のセットについて昨日ちらっと

書きましたがおねがい




このスタンした前髪をふんわり

させるには…


私は…

3パターンありまして気づき



1つめは、ヘアアイロンで

そのままくるっと巻く!


面倒くさくて、時間がない時は

ぱぱっとやっちゃう時がありますニヒヒグッド!

 


2つめは、くるくるドライヤーを

内側に入れて、くるっとブロードライヤー



そして3つめは

カーラーを使いますおねがい




髪を巻いている間に

ささっとカーラーをつけて

放置ニヒヒグッド!



しっかり!

跡をつけたい時は…


霧吹きなどで軽く

前髪を濡らして

ドライヤーでブロードライヤーラブラブ



そうすると…

ふわっと仕上がりますのでラブグッド!


ヘアアイロンや

くるくるドライヤーが苦手な方は

カーラーがおすすめです花ニコニコ




ついでに

巻き髪アレンジもご紹介花



毛先は

外ハネで巻いて




顔周りは外巻き花




これが

私のど定番の巻き髪ですニコニコ花



顔を少しでも小さく見せたいのと…右差し左差し


ヘアピースを着けているので

縦長のシルエットにならないように!



ひし形のシルエットになるようにラブ

意識して巻いています二重丸





後ろ姿はこんな感じで

ゆるいウェーブっぽくなります看板持ち気づき




9×14cmは

▶︎




ダウンヘアーにしますと


髪が少し多いので指差し


髪をよく結ぶ方や

サイドの毛量が少ない方は使いやすいです目がハート



逆に

サイドの毛量は少なくない方で

後頭部も…

私ほど…薄くない方は笑い泣きグッド!キラキラ


8×12cmの方が使いやすいですおねがい

▶︎




私はこんな感じで

じんわりと…


頭頂部よりも後ろも

薄いタイプなのですがニヒヒ




8×12cmと9×14cmは

使えますが…


7×10cmは

小さくてカバーできませんでした笑い泣きグッド!



7×10cmは…


前髪から頭頂部までの範囲の方が

おすすめですおねがいキラキラ





8×12cm

髪の長さ25cm


赤い矢印のところが

だいたい25cmヘアピースの先端ですおねがいグッド!




 この頃は8×12cm自然黒を愛用していましたが

自然黒の方が…

やはり色味は自然ですね指差し





サイズや髪の長さ…


本当に色々種類がありますので

ヘアピース選びは難しいですよね泣き笑い飛び出すハート




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星