昨日はオフ会(ご試着会)のご応募
ありがとうございました笑い泣きキラキラ

楽しい会になりますように
精一杯準備していきます看板持ち




ガーベラ人気記事まとめガーベラ

GW真っ只中ですね〜ラブ

今年のGWは気づき
上高地に行きたいなぁ花
と思っていたのですが…


公式ページからお借りしました




気が付いたら
もうGWで笑い泣きおいで


夫も仕事入れてますし
私も仕事がたんまり溜まっていまして…

GWの上高地旅行は…
ただの妄想で終わりました魂が抜ける


泊まるホテルまでここ!と決めていたのに…
出遅れました笑い泣きアセアセ



上高地!行きたいなー花




今年に入り
医療美容師さんのご紹介を始めて…



近くの医療美容師さんがいることを知り
ウィッグカットに挑戦してきましたラブ気づき



と嬉しいお声をいただくことが

増えました笑い泣き



本当に嬉しい限りです!!

ありがとうございます!



医療美容師さんをご紹介しよう花

という企画は…



脱毛症の方で美容院へ行きずらい方のために

何か出来ることはないかな?



という想いを

私元気さんの社長さんや

医療美容師さん達

そして私が


それぞれ想いをこめて

始めた企画になります花おねがい



私元気さんの社長さんが

サンプルのウィッグを提供してくださり


医療美容師さんが

カットしてくださり


私は微力ながらブログや動画を制作する



という

それぞれみんなが出来ることを集めて

脱毛症の方への想いをこめた企画なので



そのみんなの想いが伝わって

誰かの役に立てていると思うと

すごく嬉しいですニコニコ




また、私と同じ前髪をリクエストしてカット

してくださる方も多くおねだりラブラブ


嬉しいですニコニコ



ただ!


カット後に、家に帰って洗ったら…

上手にセットができなくて

困っている方もいらっしゃるので泣くうさぎ



前髪のセットについての

おさらいを書いていこうと思います流れ星




まず私も…洗い立ての

ノーセットの状態は…気づき





こんな感じで

重ための前髪でして滝汗


被さってる感が強いです雷



ここから…


前髪のサイドの髪を

両サイドに流します二重丸







髪を耳にかけると

より二重丸


前髪の中央部分の髪の毛だけ

残すイメージで

サイドに流したら…


こんな感じで

軽やかになりますニコニコグッド!





前髪を横に流しただけで

だいぶスッキリします気づき



Before                 After





横から見た印象も


Before                 After



もちろん
重ため前髪がお好きな方は

耳にかけたり
サイドに流す必要はないですがおねがいグッド!


軽やかなシースルーがお好きな方は
横へ、横へ、
流すといいですニコニコ花


私は薄毛歴が長かったので…
地毛の頃から
重ための前髪で過ごしてきた事がないので笑い泣き






中学の頃は
重ため前髪のロングストレートラブ
が流行っていて…

すごく憧れましたニヒヒ流れ星


いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星