新年度がスタートしましたねランニングガーベラ
(今更ながらw


私の場合は…
4月だからといって
仕事の環境が変わるわけではないですがキョロキョロ

学生の方や
新社会人の方は
4月は特別ですよね桜


不安と緊張と期待と
色んな気持ちが入り混じりますねラブキラキラ


私はネガティブ野郎でしたので

期待よりも
不安、不安、不安でした笑い泣き

環境が変化する事に
楽しみ!ワクワクする!ラブ

と思えるようになったのは
何年目かの社会人になってからおねがい


それまでは
環境の変化が嫌で嫌でストレスでした笑い泣き
陰キャ炸裂でスイマセン笑



私の息子も4月から4年生になり

体操服や上靴など
パツパツになってきたので

新学期スタートと共に!
全て新調しました桜



ピカピカの上靴を履いて
心機一転キラキラ
気持ちよくスタートしてほしいです桜


雑な男の子なので
そんな事は1mmも気にしていないでしょうがねー



今日は
楽ちんポニーテールジンジャーブレッドマン桜


の作り方を
今日は解説していこうと思いますおねがい


使う物は気づき
ゴム2つ
ヘアアイロン


①髪の上半分をゴムで結びます



中の地毛の髪が

ウネウネになってますね魂



②結んだ髪をくるリンパします


そうすると

こうなりますおねがい



ハーフアップの場合は

これで終わっても

十分ですよねおねがいキラキラ



③全部の髪をまとめます




④ポニーテールの髪を内巻きに

巻きますジンジャーブレッドマン




⑤顔周りを外巻きに巻きます




これで完成です爆笑キラキラ



⇩⇩




ヘアピースのサイドの髪が落ちやすい方も

いきなりポニーテール

にするより


一回半分だけ結んで

最後にまとめてポニーテールにしますと

髪がまとまりやすいですおねがいガーベラ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星