最近、麦ご飯デビューをしましたえーん



相変わらず

野菜とお魚中心の生活です不安


さらに、そこに

少しでも血糖値が上がらないように

白米から麦ご飯へ…



1日目は


ふむふむ、

これくらいの味なら、食べれなくないなキョロキョロ



と思いましたが

2日目…


麦の独特の匂いが

キツイ不安不安



身体のため…と分かっていても

これがあと6ヶ月も続くと思うと…


心が折れそうです泣き笑い




ただ、外食が一気に減り

身体にも、家計にも

プラスになりました泣き笑いグーキラキラ






その甲斐あって

体重は減り





顔周りがスッキリしてきました笑い泣きガーベラ


普段、いかに

糖分を摂取していたか…


分かりますね絶望



甘いスイーツや

甘い飲み物は

最高ですもんね笑い泣きキラキラ



HARBSのケーキと

甘いミルクティーをがぶ飲みしたいですニヒヒ



この日はポニーテールに看板持ち




ゴム2つを使って


1つは

髪上半分を結び

くるリンパチューリップ


黄色線の部分の髪




そして

最後は全部の髪をまとめて

結んだだけです桜






ヘアゴムは

韓国の路面店で買ったモノ泣き笑いラブラブ




私の中での最近のルーティンは…


ヘアピース洗い立て


1日目

2日目

3日目までは

ストレートヘアーチューリップ



4日目

巻き髪を楽しみ



5日目

6日目は

ヘアアレンジを楽しむ看板持ち


6日目の夜に洗うキラキラ




という流れで使っています泣き笑い







巻き髪にして

次の日ストレートにしようとすると…



前日の巻きが残っているので

ストレートを楽しむのは

最初の3日間くらいにしています泣き笑い






暑くなってきたら

汗をかくので

もう少し洗う頻度が高くなりますが


これくらいの時期なら

まだ週一でいけますねラブキラキラ







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星