寝る前の一手間にはまり


連日ストレートヘアージンジャーブレッドマン





うねりが気になる部分は

ヘアアイロンで真っ直ぐにしていますおねがい



2年くらい前?に買って

ストレートの時はコチラのヘアアイロンを

使っていますチューリップ







髪を巻く時は

コチラチューリップ







ストレートヘアーを

楽しむ日が、私の人生に来るなんて泣き笑い


素頭生活をしていた頃には

考えられないです泣き笑いおいで



今日も朝、起きて…

ポンパドールをしたら…





サイドが隠しきれていない笑い泣き



真正面から見ると

まぁまぁなんですけど…






サイドと後頭部がね




薄らハゲですニヒヒ



素頭で生活していた頃は…

最後の方は

このヘアスタイルが定番でした笑い泣きグー



ヘアパフで

透けている部分を埋めて


前髪はポンパドールで、後ろにまとめて

前髪で薄い部分を隠すスタイルですね滝汗



丸顔ですし

美人なタイプじゃないので


もちろん!!

そんな髪型は似合ってはいなかったのですがねー



似合うとか似合わないの問題ではなくて

ハゲてみえるか、みえないか?

の問題でした〜笑い泣き




なので今、ヘアピースをして

ハゲを隠せて

前髪を作れるようになって


本当に助かってます笑い泣きグー






頭のシルエットがー


とか


前髪の感じがー



とか、どんどん欲は出ますが泣き笑い


まずは人並みに

髪があるように見えるだけで

十分ですよねグーキラキラ気づき




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星