Instagramのリールに…

髪を乾かし終わった後に!
ストレートアイロンを低温で当てると…

翌日、寝癖がつかないキラキラ


と言ってるリールを見て
すぐに真似してみましたおいで泣き笑い


朝起きたて…



お!!

どうでしょう?


毛先の方は

かなり綺麗にまとまってませんか?ラブ





どこなく…

艶もあるような?ラブ



せっかくなので…

このままヘアピースをつけてみました看板持ち




ヘアピースもストレートで

地毛もストレートにまとまってるので

馴染みがすごく良かったですひらめきキラキラ







夜、ドライヤーの後に

ヘアアイロンを低温であてるなんて…

ものすごく手間なのですが泣き笑い



この手間が大切ですねラブラブ








なんて

赤ちゃんが産まれたら


ヘアアイロンどころか

ドライヤーをかける時間や

湯船に浸かる時間すらも…


無いんでしょうね泣き笑い




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星