昨日はたくさんのコメント、DMくださり
ありがとうございますぐすん


何が正解なのかなぁ、、

とモヤモヤしていましたが


私らしくこれからも、いけばいいのかな


と前向きな気持ちになりました。


本当に本当にアメブロで繋がっている

皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます笑い泣き






やっぱりこちらで繋がっている方たちは…


私と同じように

髪の悩みを深刻に抱えていらして


辛い想いをされてきたことがある方が多いので

本当に優しいですえーん








今日は少し明るい話をおねがい花




実は先週で妊娠4ヶ月に突入しまして

やっと、やっと…



父と母に

妊娠の報告をしましたグーおねがいキラキラ




ご飯を食べた後に…

サプライズで報告しましたところ…






母は号泣!

父は満面の笑みでした泣き笑い



10年ぶりの孫ですからね滝汗


ちなみに兄は子供はいなく

今まで孫は、息子1人だったので…


孫が増えるのは嬉しかったみたいですおねがい



父と母にこんなに喜んでもらえて

私もすごい温かい気持ちになりました。



これから母の小言が増えるかもしれませんが笑


父と母も60歳を越えて

親を看取り

仕事も少しずつ減らしていき…


これから何を楽しみに?


みたいな感じで無気力なところがあったので…


孫の誕生で、また生きる気力が

メラメラと戻ってくれたらいいなぁおねがい


と思います。





そんな私は妊娠糖尿病になってしまったので笑い泣き


病院食のような食事を

朝、昼、晩と…



食べておりますネガティブ


中々大変ですが

今までの食生活を見直すきっかけキラキラ

になったと思ってグー


頑張ろうと思いますおねがい




髪にも良さそうですしね泣き笑いラブラブ


本日の素頭チューリップ



順調に見えますが…

頭頂部とサイドは…





サイド…





相変わらずですニヒヒ



妊娠中や授乳中は

できる育毛方法が限られているので


糖尿病をきっかけに

食事を見直して、体の中から育毛!

できたらいいなぁ笑い泣きキラキラ



と思っています笑い泣きグー




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星