誹謗中傷のコメントではないのですが…

Youtubeで
こういうコメントをいただくと
返事に少し困ります笑い泣き














もう…

ごもっとも!笑い泣きおいでですね。笑



だけど…


ハゲアタマを晒すのも勇気がいる事なのに

更に…

顔も晒せ!というのは…


あまりに酷じゃ無いですか?えーんえーんえーん



と思ってしまいます。



動画で薄毛の話をすることや、

ウィッグの話をすることは…

そんなに簡単なことではなくてアセアセ


正直勇気がいる事なんですネガティブ




身バレするリスクもありますし


元々話が得意ではないので

伝わりにくかったらどうしよう。

見ずらかったら申し訳ないな、



と色々

不安な気持ちがある中で

動画を撮影して、作って、

アップロードしているのでぐすん



そこで更に、顔も出せ!


と言われると…

もう正直…しんどくなってしまって泣き笑いアセアセ



だけど

コメントくださった方の気持ちも分かります。


顔の輪郭を見て

ウィッグの雰囲気を見たいですもんね。




同じ薄毛に悩んでいる人の期待に

応えたい気持ちと

応えられない気持ちと


最近…勝手に

最近、1人でしんどくなっていました。



だけどこの方のコメントに


どなたもそういう意見がないのが不思議です。


という一文を読んで

はっ としました。



きっと、ブログを読んでくださる方や

動画を見てくださる方…


この方と同じように、



マスクを外した状態で

ウィッグの全体像を見たいなキラキラ


と思ってくださっている方は

多いと思うんですが…



マスクを外して!


と言うことが

私へプレッシャーをかけてしまう


と思って


きっと…

言わずに見守ってくれているんだろうな


と思うと…

本当に泣けてきますぐすん



いつも見てくださる皆様

本当にありがとうございます。




ブログやインスタライブでは

たまに顔を出しておりますが、、、おねがい


それは、きっと私が

安心できる人達がいる場所だから

できるんだと思います。



皆さんの存在のおかげですね泣くうさぎキラキラ






返事に困ってしまうコメントでしたが

逆に、改めて大切な存在に気が付くことが

できたので良かったです



優しくしてくれる人の存在は

当たり前じゃないし

忘れてはいけないこと。


そういう人に私も優しさをシェアしたいし

感謝の気持ちを持っていたい。




と、改めて

初心にかえりました泣き笑いグーキラキラ





ちなみにせっかくいただいたコメントなので

返信はしましたおねがい








こちらの返信で私の気持ちが伝わってくれたら

いいなぁと思います笑い泣き




私のブログや、Instagram、Youtubeは


 始めた頃から一貫して、

同じ髪の悩みを抱えている人と

繋がりたい気持ちと


髪の悩みを通して私も、見てくれている人も

励みになれたり、心の支えになれたらいいな


という気持ちで発信しているので


これからも

私と同じ気持ちのお仲間さんと

繋がっていけたらいいなぁと思いますおねがい



しんどくなる時もありますが泣き笑い


それよりも

励みになる事の方が何百倍も多いので

マイペースに発信していこうと思いますチューリップ




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星