妊婦健診の血液検査で
血糖値が…
引っかかってしまいました滝汗

数値が100以内におさまっていないと
いけないところ…
101絶望


1…


1くらいセーフやないですか?滝汗

と先生に図々しく聞いてみるも…

100越えてるので
糖尿病の検査しましょうねー


と当たり前ですが
検査することになりました絶望


血糖値が高いことについて…

正直…心当たりしかない
食生活なので右差し左差し


驚きはしませんでしたが
ショックです笑い泣き


妊娠糖尿病を調べると
怖いことばかり書いてあるので…
検査結果が出るまで
検索するのはやめましたショボーン


悪阻もまだあり…
順調なマタニティ生活ではないですが

お腹の子が元気に育ってくれるように
食生活見直さないとですね笑い泣き流れ星




先日斜め分けの前髪をアップしたところ



とても好評いただき

すごく嬉しくなりましたラブ


ありがとうございますキラキラ



いつもヘアピースを買ったら…


そのまま使うことはなく

前髪をカットしてもらってから

使用しているのですがキョロキョロ



次新しくヘアピースを買った時は


ノーカットで

そのまま流すのも悪くないかな?おねがいキラキラ



と思いましたニコニコ




こういう感じで

前髪を耳にかけてもいいですし花




サイドの髪に馴染ませて

斜め分けにしてもいいかなぁ〜ニコニコ



と、

皆さんに褒めてもらって←笑


斜め分け前髪へ憧れ始めましたおいで笑い泣き



単純で嫌になっちゃいますねおいで



こちらのウィッグを着用しております



斜め分けにすると

この部分が気になるので驚き



ちょっとボヤかして

一工夫が必要ですね花おねがい



まだまだ

新しいウィッグを買う予定はないのですがおいで



今のうちから

次はこうしよう、ああしようと


妄想が膨らみますニヒヒキラキラ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星