先日、大阪へ出張へ行った時に
外国人観光客の多さにビックリしましたポーンキラキラ


日本のどこへ行きたいですか?

という質問に
大阪びっくりマークびっくりマーク
と答える方が多いそうですね花


泊まったホテルにも
韓国の方や中国の方がすごく多くてイエローハート
日本人の方が少なかったです笑


何故日本人じゃないと分かるのか?

と言うと…

女性の前髪笑い泣きおいでです

韓国や中国の方で
私みたいな前髪は中々いないです滝汗


ホテルの朝食会場を見渡す限り

この長さの前髪の人はいませんでした笑い泣きおいで




私もこれでもシースルーバングの

つもりですが…滝汗


韓国の方は

もっとシースルーですよねバイバイ


だけど、見渡す限り

ほとんどの人が

前髪が長くて、流し前髪にしていました花



日本の方は

私みたいに前髪を作っている人は

多いですよねキョロキョロ



ちなみに…


前髪を作らないことで

大人っぽく見えたり、セクシーに見えたり

そんな効果があるそうですニヒヒキラキラ




どれどれ。

と…笑


流してみました笑い泣き




セクシーでしょうか?ニヒヒ



かなりピンを前に持ってきて…

流してみたのですが…





セクシーというか

老けたか?爆



だけど

これぞ、海外の人っぽい前髪ですねニヒヒ



いつもの前髪と比較してみると…




前髪がある方が幼く見えて


前髪がないと大人っぽく見えますねおねがいキラキラ



私はぱっつんにカットしてしまったので

流しても…



前髪がこの長さにあるので…

邪魔ですが笑い泣きバイバイ




ここまで短くカットしていなければ
サイドの髪と馴染ませながら
流せると思いますOKニコニコ


国によって
前髪が違うので面白いですね〜イエローハート



ちなみに大阪へ行った時はこちらのホテルに
泊まりましたおねがい
⇩⇩

駅直結で、観光にも行きやすく
部屋も夜景も綺麗でしたキラキラ

今度は仕事じゃなくて
食い倒れ旅行に大阪へ行きたいですよだれ飛び出すハート



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星