フルウィッグ の
ショートバージョンをあまり
載せていなかったので…


今日は色々載せていこうと思いますおねがい



こちらなんですがキラキラ




大阪の医療美容師さんに
カットしていただいたのですがおねがいラブラブ



東京の医療美容師さんの

尾熊さんにカットしていただいた商品と

同じになりますイエローハート



カットによって

全然見え方が違いますがキラキラ



これがフルウィッグ の

楽しいところですねニコニコ


ノーカットの状態ですとこれくらいの

長さになりましておねがい








ヘアピースとして

地毛の上から着けるとこんな感じですがおねがい






ボブカットにしてもらうと

こんな感じですおねがい

(尾熊さんカット)



高橋さんには

動きのあるショートにしてもらいましたイエローハート




商品ページ






そしてこちらのベリーショートは

私の顔には似合わなかったのですが…笑い泣き




60代の母が

このベリーショートを着けると…

驚くほど似合っていました笑い泣きおいでキラキラ



母は、

普段の髪型もベリーショートで

このフルウィッグと

全く同じヘアスタイルなのでおいで


違和感が無かったんだと思いますOKおねがい



逆に、私は

普段はセミロングなので.



セミロングのフルウィッグ だと

しっくりきましたニコニコキラキラ




私のようにヘアピースを使用されている方は気づき


普段自分がしているヘアスタイルに近い

フルウィッグを選ばれると


見慣れているので

着けやすいのかな?キラキラ


と思いますおねがい



逆に病気や薬の影響でウィッグが必要な方は

髪が抜ける前に、よくしていた髪型を

選ばれるといいキラキラ



と医療美容師さんが教えてくれましたおねがい




見慣れている髪型の方が

落ち着きますもんねニコニコ




おしゃれを楽しむためのフルウィッグなら


いつもと違う髪型にしたり

奇抜なカラーを楽しむのもアリラブラブですが



医療用ウィッグを必要としている人の場合は

(私もウィッグに求める事は)


おしゃれさよりも

自然さ

だったりするので…



自然に見せるためには?


自分がしたい髪型にいきなり挑戦するよりか

普段の自分の髪の長さに合わせて選ぶ



といいのかなぁキョロキョロ



とフルウィッグ 初心者ですが

そう感じましたおねがい




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星