珍しく
今日はストレートヘアーにしてみましたおねがい



地毛に

ストレートパーマをあてたのは…



去年の6月驚き


 衝撃!驚き

そんなに前だったのか!


だいぶ根本もふんわりして

まっすぐ!!


では無くなりましたが

まだまだまとまりがいいですおねがい



正直…

久しぶりにストレートパーマをかけたので

最初は


イマドキのストレートは

こんなに高額なのか驚き!!!!!!



とびっくりしましたが泣き笑い



薬剤も技術も進化して

持続力が違うのですね〜



そう考えると

コスパはいいですねキラキラ




巻き髪も好きですが

ストレートの方が若く見える気がするのでニヒヒ



たまに…

したくなりますキラキラ





お陰様で

お腹の子はあれから順調で

10月に出産予定になりますおねがい



なんですが…



先日…

まさかの…


10月は予約がいっぱい!で

うちでは産めませんグー



と言われてしまいましたゲッソリ




心拍確認前から通っているのに…

そんな事ある?驚き



問診票にここで分娩希望と記入して

そこから3回通って…


今更滝汗右差し左差し

うそやろ???


とビックリしてしまいました不安



分娩予約を先にするものなのですね滝汗


通っていれば

そのまま、そこの病院で産めると思っていましたが

違ったようでえーんえーん




看護師さんには



もう…

近くの病院もいっぱいかもしれませんよぼけー


急いで探してくださいねぼけー



と呆れられ…滝汗



またまた病院を変えないといけなく

なってしまいました悲しいアセアセ




10年ぶりの妊娠・出産

何もかも忘れて、バタバタしておりますが笑い泣き


なんとか無事に産めれるように

病院探し頑張ろうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星