間も無く36歳を迎え
私も夫もアラフォー世代ニヒヒ流れ星


見た目の若さも衰えてきておりますが
記憶力も衰えてきまして…


ついに…
お互いの仕事の予定をぽかんと…
忘れて無気力


まだまだ息子を夜1人で
留守番させるわけにはいかないので


お互いの仕事の予定をリスケしたり…と
バタバタする事が増えました絶望ガーン



なので…



共働きの方は
もっと早い段階で使ってますかね右差し左差し


前までは
言われた予定は、忘れなかったのですが…

今はもう…
完全にポカんです無気力


こうして歳を重ねていくのですねお茶




自分たちの中で…
まだまだ若い!
と思っていても…

思わぬところで
あぁ。歳とってきたねお茶

と感じます。


全然悪いことではなく
これぞ!自然現象なので笑い泣き笑

その時、その時に
対策をしていくしかないですね看板持ち



夫と出会って、もう20年は経ちますが
本当に色々な事を乗り越えてきた!

と思います笑い泣き


まず私の薄毛を受け止めてくれた事
私の中では
かなり大きな出来事でした笑い泣き


今考えれば…
20代前半から…



分け目が…だいぶ薄かったので笑い泣き笑

夫も絶対に
気が付いていたはずなんですけどおいで

その事について…

夫から切り出す事はなく、

私がカミングアウトをするまで、10年間
その話に触れてこなかったんですよねえーん

それだけで
本当にありがたかったなぁと
改めて思いますえーん



おみやのセンスは本当に無いですし笑い泣き

パート1
パート2



驚くほど気も利かないのですが滝汗バイバイ


心の根っこの部分が

優しいので…


そういう部分に救われています笑い泣きキラキラ



アラフォー夫婦になり

10月には家族も増えて…


また色々な壁が出てくると思いますが

その都度

乗り越えていけたらいいなぁと思います笑い泣きバイバイ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星